●魂の声を聴いて人生を拓く!



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?



一昨日は
射手座の満月だった~(*^^)v






こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 




2018年、5月の末にさしかかり

強運エネルギーがぐわんぐわんと

巡ってきてる。





で?




またまた夢が叶ったyo!




何と先月は

セカンドビジネスⅠにて

全国第1位で表彰、

豪華客船クルージングご招待獲得
したけど







☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



それとは別件にて、




セカンドビジネスⅡでも

海外旅行5つ星ホテル宿泊の

ご招待がッ!





ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!



超ミラクル過ぎて

もはや

わけがわからない( ;∀;)




エネルギー強し!




この超パワフルなエネルギーに
乗っかっていくために・・・




あなたの心からの『』に
素直になる。




あなた自身の本心を表現する。




今まで
本心、本音はこうなのに

その想いを『無視』してきたとしたら、





あなた自身の人生を拓くカギを

捨ててるも同然。





『いい人でいること』って

あなたにとって、

本当に必要???





かつての私は

人に嫌われたらどうしよう。。。





嫌われたくなくて、

無理に合わせて、合わせて、

疲れていた。




何で嫌われたくなかったのか?





きっと・・・



自分に自信も持てなかったし

自分なんて・・・どうせ、と思っていたし、





とにかく


嫌われたくなかったんです。




しかも

マイナスな感情は悪い



常に

プラスじゃないとダメ。



と、がんじがらめに
決めつけていた時期が長かった。






ガンガンに

ブレーキをかけまくっていたから

全然、前に進めなかった。




そうなると
苦しいわけですよ、




心の声が

いき場をなくして

鬱々としてしまっていた。





でも
それが自分の運命だから

仕方ないな、受け容れなくちゃ・・・


と半ばあきらめていたんだわ。




だけど
魂からの声は次第に大きくなってね。





「本音で人生を生きなさい?」



「心に従いなさい?」



何でもできる?




え?

もしかしたらできるかも??


・・・



いやいや、そんなこと無理!





葛藤だらけでした(;^_^A






ある時、

もういいや!

と、諦めた。




何を?





誰になんと言われ、

嫌われようが、いいや!





私自身の声、魂からの声、こころの声に



素直に従い、正直になり

やりたいことをやり

言いたい事を言い




心の中の風通しを良くし始めたら

何だかスッキリ。




ああ、これがあるがままなんだな。


と、体感した。





これからは

本音で語り、
本音で生きる時代なんだよね。





もう
自分自身の心、魂の声を無視することは
できない。





取り繕ったり、本心と違う生き方は
しなくていい。





魂の声には
嘘をつけない。




自分の気持ちを隠さずに
あるがままでOKサインを出す。




きっと
もっと楽になるはず。




そう。



もっと
「今、ここ」を楽しみ、

魂の声に耳を傾けて行こう(*^^*)


では!


*********
未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」





*******

line@】はじめました!
★ご登録して下さると・・・

*5次元マインドをビジネスに活用して
  成幸していくには?*

音声動画プレゼント



友だち追加


ID検索


@hvq2533m

*******



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

~可能性は無限大★エンジョイライフ副業ビジネスのご案内~

↓ ↓ ↓

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

★今年、本気で豊かになりたい!って人へ◆

★西山ようこの
エンジョイライフパートナー(仲間)になってくださる人へ(^^♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*


本気のあなたに本気でコミットします!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ビジネスの成功は「マインド8割」です。


がんばらない、必死なし、ストレスフリーの
5次元マインンドパワー、


5次元でぶっ飛べるビジネスマインド
きっちり伝授します(^^♪

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

本気のかたには本気でコミットします!


ビジネスの成功は「マインド8割」です。


がんばらない、必死なし、ストレスフリーの
5次元マインンドパワー、

5次元でぶっ飛べるビジネスマインド伝授します(^^♪

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


~2018年からはエンジョイ♪豊さ構築ビジネス~


↓ ↓ ↓

5次元マインドで
頑張らなくともぶっ跳んでいく!


●世界の95%の人は
お金のために働く労働収入を得ている。


●残りの5%の人は権利収入を得ているので
お金のためには働かない。


●2018年は大きな転換期。


●すべての人たちにチャンスがある。


もうそろそろ時間的、経済的
「自遊人」になるための準備を
はじめませんか?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 エンジョイライフ副業ビジネス案件
    MLA
★副業だけど、私、
 3月度、4月度、連続で全国1位になっちゃいました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:リッツ・カールトン大阪にて表彰!

<Part1>
完全在宅・無料登録からスタートできる
最も新しく、最も可能性高い副業ビジネス!
あなたの「好き」をブランディングしてお仕事できます!

本気で豊かになりたいかた、もしくは
西山ようこと
一緒にエンジョイしたいかたのみクリックしてね(^^♪

<5次元仲間が続々とご参加くださってます>

↓ ↓ ↓

コチラ               
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


<Part2>
~夢をビッグに叶えよう!!~
★まだ誰も知らない最も『旬』でリッチな
=超最新副業ビジネス案件=


ご注意)今のところ、
地域限定:石川県近郊・東京都近郊在住のかたのみのご参加になります。


★参加のタイミングは「今」!
★知らないと損をするかも!?

【20〜70代大歓迎!! スマホ1台でOK!!】

・作業時間は4日に一度、たったの5分。
・今年1月に発足されたばかりのNew在宅副業モデル。

最新のAIシステムの導入によって、やることはスマホで数回タップするのみ!
サラリーマンや育児に忙しい主婦、お年寄りでも高収入の実績あり!

特別必要なスキルや経験は全く不必要でスマホ一台、
ノーリスクハイリターン!


●超本気で豊かさ手にいれたいかたのみ
下記をご覧くださいね。

  ↓ ↓ ↓

コチラ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■