●限界突破で可能性を拓くには?



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?



ここのところ
連日仕事でしたが久々に
お昼寝してだらけていました(^^♪





こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 



私たちって
知らず知らずのうちに
自分自身に制限をかけている。




それが勝手に「信念」に変わり、
自分自身の「常識」になってたりする。





それが自分の
「当たり前」になっている。
^^^^^^^^^^^^^




これって・・・



実は良く働けば可能性を
無限に拓くには最高だけど、


すごい制限をかけてしまってると
自分の人生の可能性を閉じてしまう。




本当は

「限界」なんてなくて
自分が勝手に作っているだけ。




「自分なんてこの程度」
・・・とおもえば、
その通りだし、



「私の可能性は無限だ!」

そうおもえば「無限」




だけど、、、
本当は自分はこうしたいのに!
とおもったとしても、


「あ~、でもな、
色々考えると・・・」


「できっこない」


「恥かいたらどうしよう」


「自信なんてないし」




・・・


情けないことに
私はいつもいつも
こんな調子でした( ;∀;)





なので
いつまでもいつまでも
変わり映えしない人生の
繰り返しだった。





潜在意識の中にあるブレーキを
やっぱり無意識でかけてる。





無意識のレベルでは
勝手にオートマチックに
作動しちゃう反応。




これって
かなりやっかい。




ビッグチャレンジの場面が
訪れるたびに、

脳内トークが始まる。


~~~~

「私は本当はどうしたいの?」


「私は本当はどうありたいの?」


「私は本当はどうなったら
理想なの?」




恥をかくのがいやだから、


うまくいくかわからないから、


人に嫌われたくないから、


いい人でいたいから、


・・・


~~~~

いろんな「言い訳け」を考える。


いろんな「できない理由」を考える。




「今はタイミングじゃないから、
もう少し考えてから」


「今は無理、だって家族が反対するもの」


「あの人に嫌われたら
困るから、、、」


「今はお金もないし、
人脈もないし、
時間もないし、、」




永遠に「できない理由」を
考え続け、
自分自身を納得させる。



で?


★★★★★

現状維持( 一一)

★★★★★




現状維持装置は延々と
働く。




危ないと踏むブレーキに
思いとどまらせる。




制限(ブレーキ)を
取っ払って、

限界突破していくには?





もう、これしかないでしょ!


↓  ↓  ↓


今までの自分なら
絶対にやらなかったであろう、


行動・チャレンジ


ですよ。


多少、胸がざわついても

とりあえずやってみる!




別に、、、

誰かに嫌われたって
いいじゃないですか。



変な人って思われても
命まで取られないですから。



明日から生活していけない?



そんなこと絶対にない。



それはただの「思い込み」って
わかるから。



だって
人は追いつめられた時に

すごいパワーを出せちゃう生きモノ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




どんな目にあっても
たいてい生き延びられるように
できている。




怖れを捨てよ。
^^^^^^^



怖れなんて、
あなた自身が作った幻想




今までやったことないことに
チャレンジし続ける。




自分の殻を破って突き進む、

です!




私も常に

限界突破にチャレンジ!
^^^^^^^^^^^

を、言い聞かせては
日々 可能性を広げてる。




5次元は「想い」が「叶う」
という世界。




「想い」があれば

形になるまでチャレンジすれば
叶う。

********

夢を叶える
5次元マインドコーチングセッション
<5名様限定:半額>

ダウンダウンダウン  

コチラから




 ************
3次元の常識をブチ壊して、
5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきましょう。
************



あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


3次元から5次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★5次元マインドSPマスター養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
3次元から5次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元マインドSPマスター養成講座■


★新バージョンアップ!!5次元マインドSP(シンプル&パーフェクト)マスター養成講座


★12月の開催日

12月15日(金)

10時~14時半 →5次元マインドSPマスター養成講座


★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応


★詳細は



コチラから




★お知らせ
5次元Web集客マーケティング養成講座につきましては
月に1回とさせていただきます。

★開催日
上記同日開催します。
15時~17時半
★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★お問合せ




コチラ



            


メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」








お読みいただき
ありがとうございました!


今日もステキな1日を(^_-)-☆