●本音で生きていい!



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?





先日の東京セミナー参加者様の
K様から嬉しいメールをいただき
嬉しい~~~(^^♪



こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 





以下K様より
★ーーーー★

幸せ感を味わってます。

先日はありがとうございました。
とにかく今は楽しいを思える毎日です。


最高な毎日です。

疲れてますが、
本当に最高なんです。

感謝、感謝ですね。


心がウキウキしてます。

何があっても困る事がないですね。



どうしたら良いか?

解決はできますね(^^♪

★ーーーーー★

K様、ありがとうございます!



うわぁ~~~~!
5次元ですね~~~(^^♪



波動高ッ!!!



私も昨日は疲れてましたが
K様のメールを読み、
疲れが吹っ飛びましたー!




\(^o^)/




5次元マインドになると
幸せ感が超大事だとわかるから
そうゆー体質になってゆく~(*^^*)




ところで

ふと、、メッセージが降りてきたんです。




5次元マインド
というワード!!!




なぜかというと、
先日の東京セミナーでも
1番に伝えたかったことは、



5次元マインドの無限のパワー



ビジネスで成功するのも
ダイエットで成功するのも
ソウルメイトに出会うのも
ベストパートナーをゲットするのも・・・




つまり、、


理想の現実を創るために
最も大切なのは、、



マインド力なんですよ~~~~!!!

と、実践してきて腑に落ちたから!





だからと言って、
努力しないとダメ!
じゃないですよ(^^♪




5次元マインド
あくまでも



サクッと、
軽~く、
楽しみながら、


が、基本。






・・・というわけで、
今日から
5次元マインド無限のパワーについて!!
深く発信させていただきます!\(^o^)/





3次元世界の檻から解放されると
自分自身を生きたくなる。




マインドがそっちに向くから。





私たちって、
今まで
平均的日本人として飼いならされてきた。



けど、
5次元は制限ないです。

堅苦しい規律や規制もない。




3次元的な常識に
思い込まされたワナに気づいた時に

「あー、もう自分自身を生きても
いいんだー」

と、思える。





はい、確かに

はじめは怖いですよ。




だって、
「他の人に合わせないと嫌われる"(-""-)"」

とか

「非常識と言われたらどうしよう(>_<)」

とか。



心配。。



ですよね~(-_-メ)






私も実際、
自分を出すのが怖いと思ってた。




言いにくいことをズバっといったら
絶対に嫌われるし~~~"(-""-)"





周囲に適当に合わせて、
なるべく目立たないようにしなくちゃ・・・(^^;




という、
「思い込みと習慣」で長い間
生きてきました。





で?



それは
本音じゃないし、
^^^^^^^
自分が不在になっちゃう。
^^^^^^^^^^^




「そんな人生でいいのかい?」

「それで楽しいかい?」


と、問われた時





いやいや、
違うよね?




ホントのホントは???





本当の自分で生きたい!

本音で生きたい!




だって、
だって、


本音じゃないと、


心のどこかで
ぜーったい、苦しくなる。



ストレスになる。




しかも、


相手にも
伝わらない!!!!!!



(>_<)



あんな人
こんな人がいるから楽しいし、
気づけるし、楽しめるし




何より、
飾らない素の自分のが

楽、らく~(*^^)v






はっきり言って、

別に誰かに
嫌われたっていいじゃないですか?




あなたがあなた自身を
^^^^^^^^^^^^^^^^
愛して、認めていれば
^^^^^^^^^^^^^^^^^


世界の中心は
^^^^^^^^^^^^^
いつもあなた自身の
^^^^^^^^^^^^^^^
想い通りです。
^^^^^^^^^^^





こうなったら、ああなったら

愛せるとか、認められるとか・・・

そんな条件づけは必要はないです。
^^^^^^^^^^^^^^^




かっこつけると疲れるし(^^;(笑)




あなたは
世界でひとりの尊い存在。





かっこ悪い自分も、ダメダメ自分でも
いいじゃないですか。




受け容れて認めてあげる。




もうそれだけで
愛し、愛される価値がありありです。




あなたの人生を
他の人が変わって生きてくれっこない。




だったら、
本音で生きた方が
自由で楽しいと思いませんか??




楽し過ぎると
何だか怖い・・・



幸せ過ぎたら
バチが当たる・・・


というのは、
刷り込まれた「思い込み」




もう不要な「思い込み」から
自由になって、
楽しみながら、
どこまでもブッ飛んでいきましょう(^^♪




3次元の常識をブチ壊し、
5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきませんか?




あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


三次元から五次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★五次元ワールドSP養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
三次元から五次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元ワールドSP養成講座■


★新バージョンアップ!!五次元ワールドSP(シンプル&パーフェクト)養成講座&
五次元ワールドWeb集客マーケティング養成講座



★各講座ともに同日に開催します!

★4月の開催日

・4月29日(土)

10時~14時半 →5次元ワールドSP養成講座
14時半~17時 →5次元ワールドWeb集客マーケティング養成講座



★5月の開催日

・5月7日(日)・11日(木)
20日(土)・31日(水)

10時~14時半 →5次元ワールドSP養成講座
14時半~17時 →5次元ワールドWeb集客マーケティング養成講座




★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応



★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★受講者のその後の
体験談・ご感想

 ↓

コチラ




★お問合せ




コチラ



            


メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

五次元ワールド7つのステップ!」





お読みいただきましてありがとうございます(^^♪