🔵惠ちゃんの話題からそれますが、しとしとジメジメのこの時期、ウィルス🦠が繁殖して体調を崩しがちですね。クエン酸の免疫アップ効果、というお話をリブログさせていただきました。この方のブログは毎回読ませていただいてますが、とても参考になります。



 🔵先日行われた、3人の歌仲間コンサート7月から毎週火曜日朝5時から5時半まで、BS日テレで放送されます爆笑

早朝なので、是非録画してご覧ください

 




🔵惠ちゃんの11月コンサートの抽選発表が応募多数により1週間延期されるそうですびっくり

ファンクラブに大勢入会してくださったのでしょうか?今、惠ちゃんに注目が集まっているようで、とても嬉しいです





 🔵める様のXをコピーさせていただきました

惠ちゃん「はじめての現場は緊張するので客席にいつもの声援やペンライトがあるとすごく心強いんですと話されていたそうですねラブ

可能な限り、応援📣に行こうと思いました

 



🔵惠ちゃんの大阪オケコンのお席、A席ならまだ購入可能なようです(チケットぴあのHPをお借りしました)

私も福岡から交通費が掛かるけれど、もう一度是非、と思って買いました口笛遠くの席から見守りたいと思います照れ


3階席は音が降って来るように聞こえるそうですラブラブ