瀬川瑛子さんが新曲「めおと浜唄」を発売されましたキラキラキラキラキラキラ

Amazonミュージックを流していたら、渋い枯れたお声でリズミカルで粋な曲が流れてきて、どなたかと思えば、惠ちゃんがよくモノマネをさせていただく瀬川瑛子さん指差し



カッコいい曲キメてる是非お聴きくださいラブラブ


この7月で77歳、喜寿になられますひらめきいつまでもお綺麗でいらっしゃいます



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



 三丘翔太さん、青山新さん、二見颯一さん

「3人の歌仲間コンサート」を生配信で見ました

なんと水森英夫先生が飛び入り参加、しかもあの曲をお歌いになって、あまりの上手さに拍手喝采、全部持って行かれた感じでした泣き笑い

惠ちゃんのあの曲を3人で歌ったり、途中、カラオケDAMの宣伝としてあの方が登場したり

(水森門下生の先輩なので淡い期待をしていましたが、惠ちゃんは登場されませんでした悲しいそりゃそうかぁ)

三者三様の上手さ、持ち味、個性を存分に楽しめましたラブラブ三丘翔太さん、かなりの癒し系キャラニコニコ新くん、頑張ってるけどかわいいニコニコ二見颯一さん、貴方がいれば安心みたいなニコニコ

アーカイブが6月2日まであるので、どうぞ購入されてご覧くださいハート



 

客席は割と早くに完売、大好評のステージだったようで、早速テレビ放送が決定しましたキラキラ

 


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



ameblo惠ちゃんファン仲間のキャランさんからのご提案ですニコニコ

惠ちゃんのお誕生日までにYouTube200万回突破しませんか!?にっこり



北海道ツアーで頭いっぱい、うっかりYouTubeを忘れておりました、ごめんね惠ちゃんぐすん


2024/05/29 11時50分現在1924571回

3日間毎日25000回以上回れば…