『「北海道ツアー』札幌」お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+お帰りなさい♡゜またも提案でーす! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます^_^



いつもありがとうございます♡



惠ちゃん、東京のお家に帰って疲れとれたかな?

まだでしょうね!

ハート

なのに、北海道から戻って

お疲れの所

花ブログありがとう〜泣き笑い



北海道ツアー✨
感動のファイナルでしたね❣
12泊と13日!8回公演
長いツアーの旅
よく頑張りました〜拍手拍手
🥇🥇🥇


そして31日は
バースデーコンサートバースデーケーキ🎉
北海道とはまた違うセトリ
で楽しませてくれるのでしょうねチュー

6月12日発売の新装版
も披露してくれるのでしょうか
ウインクチョキ
ワクワクでーすラブ

でわ、
札幌3連チャン
いってみよーー!指差し飛び出すハート


お見事です!(ꕤ-᎑-)フフッ♡
一つくらいは
ライラックのお花ポーズあるかと思ったけど
無かったですね^_^

ドラムの安倍ちゃんのインスタです!
とても美しい北海道の景色を動画で
あげてくれてますウインク

阿寒湖に幣舞橋!
阿寒湖は惠ちゃんもこの近くに居たはずゲラゲラ


萱生さんのインスタです
写真がメチャ、カッコイイです照れ



センスあるー!乙女のトキメキ
やはり、センスあるからあんな素敵な
曲のアレンジが出来るんだな♡
って思いましたニコニコ

いつもボーカル(惠ちゃん)
の事を思って下さって
ありがとうございます♡

惠ちゃん、惠介バンドの皆さん
スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!
そして
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


で、
またもやちょっとした
提案なのですが〜ひさびさ〜w
 👉👈(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ 
一日2万回視聴すると(キツイかなぁ)
200万回達成🎉となります!

ファンみんなで
惠ちゃんに
当日バースデーコンバースデーケーキ気づきの時に
記念すべき200万回達成🎊という
素敵な
🎁プレゼントをしたいおねがいラブ
と思いませんか〜チューグッ花火

で。やることといったら
この上の
YouTubeをポチ👆🏻👆🏻👆🏻
するだけでOKOK気づき

私も何もできないので
病室からせっせと
紅の蝶」視聴するのみです!
頑張りまーす!
✌︎(ᵒ̴̶̷᷄◡ᵒ̴̶̷᷅)✌︎

みんなでやれば叶う〜キラキラ
アップきっと達成できるぅ〜❣真顔アップ
٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!

どうかよろしくお願いします!
_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
お願いお願いお願い


いつもありがとうございます♡


*。٩(ˊvˋ*)و✧*。