札幌「生配信」とても良かったです♫福岡に居ながら北海道ツアーが観れる♡最高でした!ありがとう! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちは〜^_^


いつもありがとうございます♡

はい!またも惠ちゃん尽くし〜ラブ
で行きまーすチョキ

昨日の北海道ツアーファイナル
札幌
オンライン[生配信」🎤
鑑賞しました〜ラブ

ご覧になられた方たくさんでしょうが
私の記憶に残す為に
ブログに残す事にしてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

初っ端から
キラキラ✨キラキラ✨
まさしく
まじかるクラウン貴公子様まじかるクラウン登場!
ま、眩しーーーー目がハート目キラキラ
「唇スカーレット💋」からの登場

衣装も、まぁ〜ゴールドでキラキラ
豪華〜
あのお袖のヒラヒラいるかな〜!
無いほうがスッキリと…てへぺろ
すみません🙇個人の意見
とても華やかでしたね照れチョキ

ラウンドも!
ペンラ持ってゆっくりと会場に降りて
目を見つめながら回ってくれてお客様ニコニコ照れ
『白樺の誓い』歌ってくれて
大好きな歌です飛び出すハート
行くかと思ったらクルッと向きを変え
クルッ、クルッと
会場大爆笑w

バーブ佐竹さんの「女心の唄」⇐古いね〜w
歌詞が飛んじゃって!
一旦、曲止める〜(笑)
お客さんから聞き出すw⇐お客様もよく知ってるねw

それ、惠ちゃんからしたらΣ(ノд<)アチャー
だろうけど、皆さんラッキー爆笑気づき

惠ちゃんの歌う北海道出身
松山千春さんの
「長い夜」
水谷豊さんの
「カリフォルニア・コネクション」
最高でした✨👍👍
演歌ももちろん良いけど
私は惠ちゃんの歌うポップス大好きですハートハート
今度
久保田利伸さんの
「LaLaLaLOVE SONG」
聞きた〜〜〜い!ラブ音譜


「海霧の街」
ひと〜り〜室らうずまき〜ん!のとこ
最高でしたグッ気づき
巻舌!ドスが効いてたナイフドスってw
萱生さんのサッスク🎷に痺れたピリピリ

「海峡浪漫」
汗ビッショリ身体くねくね
熱唱でした!ニコニコ

そして、
また泣いちゃったねタラーえーん
奥野さんのお話しは
やっぱり涙無くしては語れない悲しい
それだけ大好きだったし、愛おしいし
もういちど会いたい…でしょう!クスン汗
命がテーマ「さらせ冬の嵐」と
「こころ万華鏡」熱唱♪キューン
もらい泣き(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
周りからもシクシク( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
すすり泣く声が…



アンコール紅の蝶」
初めっから少し声が悲しい汗
途中またも感極まって
声が詰まっちゃった?のかな?
泣泣泣
泣き虫惠ちゃん泣
好きです泣き笑い飛び出すハート


この時の衣装は

金糸の刺繍かと思ってましたが

スパンコール?

結構ズッシリと重さがあるような!

ライトが当たるとキラキラ✨と

超豪華!


サムネイル

お客様と山内惠介との関係♡
距離感近く触れ合っていきたいな。
そんな歌手でありたい!

今日お越しのお客様、
そして配信を見てらっしゃるあなた
誰一人置いていくことない
ステージを目指して頑張っております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こう言ってくれるところがたまりません泣き笑い


お客さんとのやりとりがとてもフレンドリー

な所が惠ちゃんのコンサートの醍醐味

本当に近くに寄り添ってきてくれますものね

♡(๑•ᴗ•๑)♡


来年はいよいよ25周年!

頑張ってくださいね〜!ゆめみる宝石


私も「生配信」観るために

リハビリの時間早めてもらったり( ,,>з<)プッ

お風呂も微妙な時間だったので

20分で髪まで乾かして

超超蝶スピードであがりました〜(笑)


今朝もリハビリの👨方から
「惠ちゃんのライブ配信楽しめましたか〜?」
って言われちゃったしウインク


道内ツアー
本当にお疲れ様でした!
12泊を連発してたので
やはりお疲れだったでしょうね〜指差し

東京に戻って
グッスリと睡眠とってくださいね大あくび

今はもう東京🗼かな〜照れ

補足〜
惠ちゃん足のサイズ27.5cm
身長178cm
体重57か58キロ
工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ホソ
でないと衣装が合わないんですって!
体型維持するのも大変ですね泣き笑い

あの汗だくの衣装!アセアセ
3日、連チャンで着たんですかね?

ワタクシ雇ってくださいませ!
汗で湿ったお衣装(✪▽✪)✧キラーン
乾かしてあげますとも〜にっこり
お金いらないデスよ!

たまったお洗濯Tシャツデニムパンツ
もおまかせあれ!
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

札幌の
ブログ楽しみにしてますおねがいチョキ
いつでもいいんだよ!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

疲れをとって復活してからで〜!
照れ照れ照れ
あと少しで
200万回達成🎊
もう少しです!
5月31日の BIRTHDAYコンサート
に合わせて達成してほしいな!キラキラ
一番のお誕生日プレゼント
になると思いませんか
お祝いケーキ🎁🎁🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

せっせと視聴しよーと思いますウインク👍

でわ、またバイバイ

最後までご覧下さりありがとうございます♡


(*´꒳`*ค"フリフリ