惠ちゃん、

今日午後4時20分からは

NHK北海道の番組

「どうみん手作りクイズ179Q」にご出演ですね飛び出すハート

【放送予定】

第9回 2024年7月12日(金) 午後7時57分~8時42分 <総合テレビ/北海道地方向け>

第10回 2024年7月19日(金) 午後8時00分~8時42分 <総合テレビ/北海道地方向け>


後日、NHKプラスで見るのを楽しみにしてますニコニコ



話は変わって、私宛に「ポイントの有効期限は大丈夫?」というメール1️⃣が届きましたあんぐり

見るとポイントでレコチョクが買えるそうで、早速ブラウザでレコチョクを開いて2️⃣

Pontaポイントを選んで購入3️⃣4️⃣

PlayPASSMusicPlayerアプリにダウンロード5️⃣6️⃣


  1️⃣                             2️⃣

  3️⃣                            4️⃣


  5️⃣                            6️⃣


私、「海、光る」大好きで、1日何回も聴くのですが、レコチョクは音質が良いように思います目がハート



もうすぐ205万回再生ですキラキラ



「財界さっぽろ」の広告が札幌市電🚋に貼ってあるそうです 

惠ちゃんの表情ラブラブ色気マシマシではないですか指差し

 



多岐川舞子ちゃんが

6月19日(水)28時から29時

ラジオ日本「おはよう歌一番」

にゲスト出演されましたひらめき


オープニングは「天上の花」

最近、熱海でラジオ生放送に出演している

番組内で、湯河原、熱海の美味しいスイーツを紹介するコーナーがあって、お土産を貰えたりするので嬉しい

先週、20分間だけだけど最高の花火大会が開催された、熱海、若い方が増えてる

節分豆まきに呼ばれた今宮神社からご縁が繋がって、ラジオ、歌謡ショーに出演

鬼はいません、「福は内」だけで豆を撒く神社

「放されて」アルトサックスを吹ける曲をカップリングとして入れた

関西弁は小さい頃からの言葉なので違和感が無いけれど、東京へ行って標準語に直した、意味が伝わらないので

平成15年の15周年からサックスと付き合い

少しくらい間違えても吹ける、度胸がついた

フラット気味シャープ気味だとか専門家にアドバイスを受けてる

レパートリーはコーヒールンバ、リバーサイドホテル、他人の関係とか

サックスで腹式呼吸をやると、声がぼんと前に出る、相乗効果があった

「京都 別れ雨」は2回カップリングした曲

舞子コールで盛り上がる、この曲無しではいられない

ある番組で着物でサックスを吹いたら、千昌夫さんが凄くいいと

めちゃカッコいい、玉虫色、黄金色みたいな着物を着て、最初標準語だった部分を作詞家の先生にお願いして京都弁へ直して貰った

「京都 別れ雨」

曲カッコいい、盛り上がる、ズルい、スピード感がある

デビュー36年目、新たな多岐川舞子の一面を見出していただきたい


まもなく15万回再生キラキラ