おはよーございまーす日本国旗



天気が心配で早起きしましたー晴れアメフルナッ!




昨日は神戸〜大阪でのラジオ、取材デー!

小さい頃から思い出の…大好きな新快速に乗ってまずは神戸へ!

🎵神戸〜と必ず歌うのはお決まりだね!

ラジオ関西のスタジオから見える眺めは最高チョキ

新曲のお話はもちろん、ピアノでレッスン会のお話もさせて頂きました!

『うたのホットライン』

番組ディレクターさんとパーソナリティの早咲美智代さんハートのバルーン和やかで楽しい演歌番組です飛び出すハート



大阪に移動して…急いで昼食!

大阪の名物宣伝おっちゃんと、回転寿司ではないんだけど、回転寿司システムのように注文した品が目の前に届くお寿司屋さんで腹ごしらえして…



ラジオ大阪のお馴染みの番組!水谷ひろしさんの「OSAKA歌謡ウェ~ブ」

吉田奈央さんと水谷ひろしさん。

それにしても…水谷さんは何であんなにお若いのか???私の中の七不思議の一つびっくり



そして、こちらもお馴染みの原田年晴さんの『かぶりつきフライデー』生放送!

4月から同じ京都出身の田中あいみちゃんが毎週アシスタントをされてるそうです!

どうだっ!京都女2人と原田さんウシシ

原田さんは相変わらず鉄道に詳しいおもろいお兄ちゃん笑い泣き



その後、取材を済ませ…

大阪駅構内を迷子にならないように おっちゃんの後ろをくっついて歩く…それにしても大阪駅…とにかく人が多いっ!外人さんも多い〜っ!



トボトボ歩いてると、おっちゃんが立ち止まり「暑いな!喉乾いたな!干からびる!ジュース飲もう!買うたる!」って…笑い泣き

チャリンチャリンと小銭を入れてくれて…キラキラ

パックのフルーツミックスジュースが自販機にあるのも大阪ならではですよね笑

よく喋った後の冷たいフルーツジュースは喉に沁み渡って美味しくて、何だか一足早い夏の大阪の味がしました飛び出すハート




という訳で賑やかな大阪の夜が明け…



さぁさぁ、本日から歌唱キャンペーン、スタート致しますよー‼️



雨の歌だけにね。
ちょいと雨が心配ではありますが…



皆さん、会いにきてねー‼️

関西に別れ雨ハート💙のシャワー降らせます🌧️



頑張っていきまっせ〜筋肉



5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!