多岐川舞子ちゃん、新曲「京都、別れ雨」キャンペーン頑張っておられますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


京都 八坂の〜♬まいこ〜!

石畳〜♬まいこ〜!

舞子コールお願いしまーす♪


中部キャンペーンは無事終了、次は関西キャンペーンハートラブラブ



ご近所の方、是非お越しください

最近、舞子ちゃんと同行するディレクターのD様、癒し系、に密かな人気が出ているようで、

「私がDさんを売り出してどうするねーん!」

とツッコミを入れる舞子さんでした爆笑笑い




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




お亡くなりになった門倉有希さん、惠ちゃんがコンサートをご一緒したり、かわいがっていただいたとのこと、文面からもかなり落ち込んでるのがわかりました。大丈夫かな。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



6月9日(日)7時40分より

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標」


日課、スポニチ占いで食べるものを見て、最近ヒットしたボンゴレビアンコが食べたくなり、パック入り砂抜きアサリ、グルテンフリーパスタ、鷹の爪、ニンニク、白ワイン50cc

すんごいオシャレな気持ちよ

アサリを入れる時はゆっくり召し上がって、絶対砂が入ってるから、食べなきゃ良かった、歯医者に行くことになる、特に酔った時ガーン行くよ、歯は大事なんの話や


梅雨の時、布団が重くなる、洗濯物が乾かない、一年中部屋干し用洗剤を使ってる

商売柄お客様のお足元が良い方がいい、イベントが雨の時もある、湿気は喉に良い、恵みの雨になる

雨の慕情、八代亜紀さん「雨はほどよく降ればいいの、恵みの雨になるから」

てるてる坊主、地域によっては、てれてれ坊主、ひより坊主、天気の願掛け、紀元は中国

晴れを願う時は白、雨を願う時は黒いてるてる坊主、雨を願う時は逆さまにつるす、童謡では晴れにしてくれたら金の鈴を付けてあげる

アナログな方法で晴れを祈るのは新鮮、これが余裕、余裕を持てる生活が出来るか出来ないか、さぁどっちなんだい

三大けいすけ、山内惠介、桑田佳祐、鳳啓助、違うか?

桑田佳祐「明日晴れるかな」


かなぴんさん『一年前大宮コンサート、母娘でとりこになった、惠ちゃんはホントに罪な男です、旅行しないタイプだったのがあちこちのコンサートへ、人生初のディナーショーも参加、喧嘩しても惠ちゃんの歌が流れると仲良く、バースデーコンサートも行く、母は惠ちゃんと誕生日が同じ』ご縁ですね

喧嘩出来る親子っていいな、大人になると歯に衣着せぬ発言出来ない、僕もたまにしますけど

長い付き合いの中で一度や二度の喧嘩で深めてくれる、後腐れの無いのがいい

「紅の蝶」


恋の花さん

友達て何なんだろ、最近僕も悩んでる

太った、仕事とかより悩みは人間関係が一番大変、41になってつくづく思う

『初対面の時好印象を持って貰えるには?人見知りがある、コンサートで隣の人に声を掛けるなんて無理、簡単に惠友さんを作れない』

逆にこちらが教えて貰いたい

自分を大事にしてるということ、守るためにも余り関係を作ると乱される、無理することはない

好印象を作るために、トイレ行くたびに、家でも鏡見て笑ってる、自然に笑顔になる、笑うから楽しい事が起こる

家族のために頑張るんじゃない、家族がいるから頑張れる、感謝です

ファンの皆さんがいるから頑張れる、そうすればベストフレンドが現れる気がした

Kiroro「ベストフレンド」


10月31日(木)五大都市コンサート2024、福岡サンパレス、14時開場15時開演

S席1階2階8800円、A席3階5500円

7月12日(金)の一般発売に先立ち6月10日(月)より電話受付を開始

スカーレットプロモーション092-717-7630

平日12時から18時まで受付、宜しくお願いします


サマーディナーショー2024、8月4日(日)ホテルオークラ福岡4階平安の間、昼夜2回、33000円、夏秋に帰郷出来るのは嬉しいです


今日おかけした曲は全部ビクターから発売、ビクター祭りでございます、ビクッた?



オーケストラコンサート🎵

までに200万回物申す