山内惠介さん 41歳のお誕生日

おめでとうございますびっくりマーク



 

惠ちゃんが早速ブログを上げてくださいましたラブラブ



5月31日15時より横須賀芸術劇場で開催されたバースデーコンサート2024盛会でした



幸い台風🌀の影響がほとんど無かったので、滞りなく開催されてホッとしましたニコニコさすが青空のぼる君


白🤍に花柄💐の衣装でご登場

司会は小池可奈さん

ビクターエンタテインメントの植田社長からのお言葉

「40代、演歌歌謡界の第一人者として、突っ走って欲しい」嬉しいお言葉、惠ちゃん責任重大ですねひらめき

iPadの贈呈がありました


美空ひばりさんについて

美空ひばりさんも横須賀芸術劇場の舞台に立たれた

未だにひばりさんの歌を聴くと子供の頃に帰れる

ひばりさんが山内惠介の歌の道を支えてくれてる

「悲しき口笛」映画を見た、12才から活躍されてる、頭が下がります


お召替え、惠ちゃんの好きなターコイズブルー🩵の衣装でご登場

ブルー音符去年の八代亜紀さんの誕生日8/28ライブに行った、八代亜紀さんもブルー🩵の衣装がお好きだった

ブルー音符大塚で、ちんどん屋さん、紅の蝶が社会現象になってる

ブルー音符松井五郎先生、子供の頃、大衆演劇をご覧になっていた、だから紅の蝶にそれを想起する歌詞が使われている、惠ちゃんも叔母さんが居る別府の温泉で観てた


⭕️⭕️⭕️ホイ!

血流が良くなるから立って踊りましょう!

「今日はボク頑張ってる、一曲一曲が皆様へのお返しになると思って」優しい惠ちゃん泣き笑い


24年目(涙目になって)出会いと別れを沢山いただきながら(奥野さんを思い出したのでしょうか悲しい

練馬で、5年間半地下に住んでた、これを鳴かず飛ばずというのかな悲しい惠ちゃんよく耐え忍びましたね

月や星を見ながら、ファンの皆様も同じように見て僕のことを考えてくださってるかな悲しい

涙声であの曲をアカペラで悲しい私も泣きました、ファンは居なくならない、ずっと側にいますよ


「貴公子伝説2024」で惠ちゃんの幼少期からのお写真を盛り沢山、見せていただきました

4180グラムでお生まれになったそうです‼️

お母様、大変でしたでしょうね不安


お召替え、グレー🩶の黒襟ロングのスーツでご登場

バースデーケーキ登場スター浅草ビューホテルパティシエの方が楽屋でケーキ🎂の仕上げをしてくださったそうです


ステージ側から集合写真撮影📷

惠音楽部目録贈呈「輪島塗ワインクーラー」

輪島塗、お母様がお好きで小さい頃から馴染みがあったそうです


惠介バンドの皆さんから誕生日プレゼント

「キャビア、ブルースハーモニカ」諏訪さんが一緒に練習しましょう、惠ちゃん戸惑って、可奈さんが頑張ってるのにドンドン課題を与えられるのね、と指差し期待される山内でありたい、だそうです流石カッコいい


「皆さんの人生を明るく照らせますように頑張ります」

「長生きしてね」で全部で18曲❓ほど歌ってくださったコンサート無事終了ニコニコ生配信で堪能させていただきましたハート



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



イクさんのブログで知りました

錚々たる歌手の皆様とご一緒に、惠ちゃんが演歌大全集に収められましたキラキラ

※イクさんのブログをコピーさせて頂きました🙏





若い歌手の方は山内惠介さん、市川由紀乃さん、三山ひろしさん、福田こうへいさん、が入ってますね

惠ちゃん、歴史に名を残す歌手になられましたね👏👏👏👏👏👏👏