おはようございます
全国的に雨でしょうか?
惠ちゃんの北海道ツアーが終わった途端☔️
札幌にいる時はお天気も良くて助かりました!
札幌駅JRタワーの上から見た札幌の町

函館本線が見えました🛤️








道東とは景色が違います

札幌は大都会です


北海道の住所は独特

条町名

北3条西4丁目



知りませんでした!


北海道大学があるからか

町にはたくさんの若い人がいました口笛

大通り公園は賑わっていましたよ

ラーメン祭りもやっていたし

とうもろこし🌽も売ってました

20歳の時に座ってとうもろこしを食べた場所が何処なのかわかりませんでした〜

たぶん

白いテントのところでラーメン祭りをやっていたのだと思います

惠ちゃんは行かれたのかな?

ホテルから近いので行かれたかも


大通り公園に咲いていたチューリップ



ところで

新聞ご覧になりました?


惠ちゃんのお顔がありますよ!

それも割とお顔が大きい\(^-^)/

天童よしみさんより小さいけどてへぺろ

でも、この錚々たるメンバーの中に入っているということは嬉しいことびっくりマーク黄色いラジカセの隣だからわかりやすいですねニコニコ


昭和、平成時代に人気を集めた演歌


凄いものが出ましたよ!!


北海道ツアー千秋楽の配信はまだ観る事が出来ますよね?

観ますよ!

観ます!

参加したけど観ます!!


過去にツーショットもありましたが千秋楽のハイタッチ会

かなり惠ちゃんと近かったような気がしますよドキドキドキドキキラキラ