惠ちゃん、5月5日(日)岩手県陸前高田市での「NHKのど自慢」にご出演されました〜星

な、な、なんと大スター稲垣潤一さんも共演されました流れ星



津波の被害に遭われた方の出場もありました
未だに奥様が行方不明の方のお話は司会の廣瀬智美アナウンサーも動揺して、言葉に詰まるほど
東日本大震災から13年の月日は流れましたが、まだまだ爪跡の大きさを感じずにはいられませんお願い



「恋する街角」を歌われた女性に思わずハグ🫂
惠ちゃん「ボク独身なんですけど❓」
最近の惠ちゃんは事あるごとに、独り者なので、結婚は諦めなければ何とかなる、発言が多いわぁ真顔
もうそろそろファンも事務所もGOサインを出さなきゃ、惠ちゃんが可哀想な気がします悲しい
この女性、明るくて素敵な方でしたねぇニコニコ
瓢箪から駒、惠ちゃんとは背格好も釣り合いが取れて、お顔立ちも似てらっしゃるひらめき
ひょっとするとひょっとするかも飛び出すハート




いつも行く惠ちゃんのコンサートより客席とステージが近く感じましたねおやすみ地域密着、出場者も声援を送る観客もほとんどが地元の方という暖かい雰囲気の中、惠ちゃんが満面の笑顔で楽しそうに「紅の蝶」をお歌いになりました歩くスター




去年のクリスマスの日、12月25日に福岡市民会館で稲垣潤一さんがクリスマス🎄🤶🎅コンサートを開催されたので参加しましたニコニコ
大盛り上がり、30曲は歌ってくださって、観客も総立ち、また来るね〜と約束してくださいましたラブ
稲垣さんが20代〜40代の曲、ほとんど知ってますチューロングバージョンが特に好き
稲垣潤一さんが当時の自分にとっての惠ちゃんだったのかもしれませんウインク人気も凄かったです
この日は2022年発売の「哀しみのディスタンス」を、変わらぬハイトーンボイスでお歌いになりました、まさかの惠ちゃんとの共演、嬉しさが2倍びっくりマーク






いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ



5月5日(日)7時40分より

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標」


こどもの日、鯉のぼり、兜、端午の節句、芸名青空のぼるくんで行きたかった

子供の人格を重んじる、ありがとう、ごめんなさいを言えるように育てる

全部自分に返って来る、なるべく汚い言葉を使わない、言葉は人を喜ばせるギフトにもなるし傷付けるモノになったりする

言葉で言うより自分からやる姿を見せる、自分を大切に、自分の機嫌は自分で取る

ツイートでも汚い言葉はダメです、全部返って来るから


子供にはどんなおもちゃが人気なのか

ベイブレード、現代版ベーゴマ、昔やりました

たまごっち、母が姪浜で仕事終わって前原でくじを引いたら外れた、車で帰って来たら母が大きく✖︎、思わず雪見障子を下げた、母の方が悔しかっただろ

ランディニューマン「君はともだち」


『奈良、初めてコンサートへ、お隣の方に話しかけて貰って嬉しかった、面白い惠ちゃん大好き、いつも癒しの声でラジオを届けてくれてありがとう』

ありがとうの言葉の連鎖が放送中に広がりました

一人で来るお客さんも多い、歌は一対一

山内惠介「紅の蝶」子供さんにも覚え易い、歌いたい、姪っ子が言ってた


『4月6日広島でのコンサート、翌日に誕生日、最前列、神様からのプレゼント、翌日春の尾道へ』

両親も来てくれて帰りは路面電車で帰った、僕もよく電車を利用します、絶対座りません、仁王立ち

小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」

今日ののど自慢、稲垣潤一さんと一緒、男同士は視聴率がいい、去年の秋田県大仙市、郷ひろみさんと出演、最高視聴率


8月4日福岡でのサマーディナーショー昼夜開演です、お問い合わせは惠音楽部0570-023-455(平日12時から16時)まで




🌺久留米のコナズ珈琲でハワイ気分を🌺