山内惠介コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜

春季ツアー13箇所無事完走しましたオエー




来月5月には北海道ツアー、6月にはオーケストラコンサートと惠ちゃん、準備やお稽古でゴールデンウィークも忙しくお過ごしの事でしょう驚き


惠ちゃんが先程、浜松・大宮のブログを上げてくださいましたニコニコラブラブ

村松崇継先生の故郷である浜松では、美味しいお店を紹介されて召し上がったそうですよだれ




4/29(月)11:30~13:00

ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演します、という告知がありましたスター




5月5日(日) 午後0:15〜午後1:00

「こどもの日」には岩手県陸前高田市からNHK「のど自慢」に生出演されます花




カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



今、YouTubeを見に行ったら、テレビ朝日のミュージックステーションへの出演希望を出しましたびっくりマークという書き込みで盛り上がってましたので、私も早速送りました物申す





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先日、福岡に一昨年出来た商業施設ららぽーと福岡に遊びに行きました

惠ちゃんが新曲披露キャンペーン出来るような、広々とした空間もありましたよ〜来年は是非福岡でもお願いします昇天


「陰陽師0」という映画を見たらオマケにステキな絵を貰いましたドキドキ


惠ちゃんが白い衣装をお召しになったら、こんな感じかな〜ラブラブ