2月28日発売、山内惠介さんの新曲

「紅の蝶」

作詞:松井五郎 作曲・編曲:村松崇継

※私の勝手なイメージですにっこり


いよいよ1週間を切った今日のタイミングで、

トレーラーが公開されました立ち上がる

リード曲カップリング曲のサビ部分を聴くことが出来ますほんわかスター






※カップリング曲についての私のブログです

ぐすん愛盤カップリング曲

「あなたを想うたび涙が止まらない」

ニコニコ祭盤「祭りだホイ!」


おやすみ虹盤「傘」



「紅の蝶」Music Video[YouTube Edit]

2月28日(水曜日)20時公開!キラキラ




あのダンスシーンから、今度は障子の迷路へ行くのかしら歩くはてなマーク

なんとも幻想的なMVでワクワクします目がハート


ノスタルジックな、民謡のようなサウンドで夢の世界に誘われる感じ

賑やかなお祭りのような、お芝居を観ているような、花魁がいる遊廓の浮世離れした場所に迷い込んだような、

そういう世界観の曲なので、新たな扉を開く気持ちでドキドキを楽しみますうさぎのぬいぐるみ