可愛らしい、そしてお母さんでもある、演歌歌手

丘みどりさんが、2月7日に新曲を発売されました


赤ワインリード曲「涙唄」

白ワインカップリング曲「阿武隈・恋慕情」


私的にはどちらも甲乙付け難い素晴らしい曲だと思いますロゼワインシャンパン


涙唄


阿武隈・恋慕情



週間USEN HIT演歌/歌謡曲ランキング(2月2日~2月8日)

1位「涙唄」 #丘みどりまじかるクラウン乙女のトキメキ


https://x.com/okamidori0726/status/1757705359077343617?s=46&t=do9IPZ4veP8y_OQsYZqlBw




みどりさんはデビューして間もない頃に、お母様の癌が発覚して半年ほど看病をされたそうです

その後、多くの曲がヒットしてスターの地位を確立されましたトロピカルカクテルピンクマカロンパフェマカロンプリン

亡きお母様も大層お喜びの事と思います





私もみどりさんのお母様の年齢に近いこともあり、まだ若い娘を残して(私にも娘がいます)、そして娘の結婚や出産のお手伝いが出来なかったこと、さぞ心残りだろうと感情移入してしまいました

みどりちゃん、微力ながら応援していますよロールケーキピンクドーナツジンジャーブレッドマンチョコショートケーキホットケーキ



https://ameblo.jp/oka-midori/


https://www.instagram.com/okamidori0726?igsh=MXh2OTZvajAxOThycQ==




雪割橋:阿武隈川上流にかかるアーチ式の鉄橋で、甲子高原の景勝地としても有名なスポット。橋の上から、絶壁と紅葉の見事な調和が楽しめる。