当記事はこちらの記事の続きです
下矢印下矢印下矢印



昨日はあのままデービス解散後に
スマイリー君と待ち合わせをして
横浜・桜木町へ桜
(スマイリー君フッ軽すぎラブ)







目的はビールが飲みたかったので
横浜・赤レンガ倉庫で開催されてる

Yokohama Frühlings Fest 2024

に行ってきました生ビール








スマイリー君は
この日にいいねしてきて「こんにちは!」って
メッセしてきただけの人…凝視







30歳でタイ人なんだけど
23歳から日本で働いてるから
日本語ペラペラ、タイ語、英語も堪能ニコニコ
(ただの天才だった驚き)








そんな人をオレは
飲みたい欲求を満たす為だけに
「ビールフェス行きませんか?」と
無茶振りしていたとは指差し
(よく考えると自己中野郎やんオレ驚き)








そんなジャイアン野郎なオレの誘いを
「行きたい!」って即答してくれた彼は
頭も性格良くて、お主は神か仏か?昇天








ちなみに
そんな急遽の誘いでも行きたくなる
ビールフェスについてはこちらをどうぞ指差し
(たぶん明日まで昇天)

下矢印下矢印下矢印









もういろんなビール生ビール

飲みまくりよだれ

(酒は百薬の長昇天)













しかし

5杯ほど飲んだところで

ほろ酔いになりふと思い出す…驚き








1ヶ月前に

はじめてアプリでできたゲイ友と飲んだとき

死ぬほど吐いたことを…オエーオエーオエー









過去のオレ自身が恐ろしすぎて

恐る恐る飲んでいました

(そう言いつつ計10杯ほど飲む生ビール)








けれども

今回はビールだけ飲んでいたのと

ちびちび飲んでたため悪酔いはしなかったニコニコ

(ちゃんぽんしないこととペースが大切にっこり)








ちなみに酔い潰れたときは

ぽん酒、焼酎、ウイスキーと

ちゃんぽんしてたからだと反省オエー

(年齢には勝てん爆笑)









その時のゲイ友と初飲みで

死ぬほど酔ってやらかした記事

覚えてない人は気になります?









うん、黒歴史だから貼らないよにっこり

(臭い物には蓋をしよう看板持ち)












そんなこんなで楽しんでたら

隣のドイツ人に声をかけられるキメてる

(いきなりキューンサーフィン)








「Join us?」と笑顔で話しかけながら

手にはウノを持っていた笑い泣き









23歳と25歳の男2人のドイツ人

2人は友達で片方は彼女持ち

モデル業をしているそうで

中々のイケメンでした昇天








そんなイケメンと切磋琢磨(?)するウノは

オレの知ってるのと少しルール違ったが

とても楽しかったおねがい

(楽しみ方がちょっとちがうw)









いつか日本に住みたい

日本語を勉強したいというドイツ人に

日本移住者の先輩であるスマイリー君は

熱く語っているのも眩しかったチューキラキラ









ちなみに

スマイリーとはその後も連絡取り合ってて

さっきメッセでまた飲もうとか雑談しつつ

いい関係が続きそうな予感よだれ

(あくまで友達って感じだけど)








みなさんも

良い休日をにっこり