昨日の夜
何度もアメブロアプリと格闘し
なんとか入れました…昇天







オレはお前にくっそ依存してたこと
深く反省しています
(オレはPCよりアプリ派ニコニコ)







そんなこんなで
早速ブログ更新する気も起きたので
サクッと書いていきます看板持ち
(焦らされたから筆が進むぜ指差し)







本日は昔飼っていた
猫と同じ名前のデービスさんと
デートしてきましたチュールンルン
(ナイモン企画第…4?5弾かな)







リアルしたいと言われ
どうするか決め手になったのは
昔飼ってた猫と同じ名前だったから爆笑
(思わずデービス猫の写真探した笑)







会いたい言われたの
アプリはじめてすぐだったから
1ヶ月ほど待たせました滝汗
(お前、何様やねん物申す)








ちなみに
デービスはアプリ名が海外ネームなだけで
純日本人の方ですニコニコ







年齢はオレと同じ30代(年下)
身長178㎝、体重68Kg
(とてもバランスのとれた体躯酔っ払い)







顔は写真と…だいぶ違う昇天
(写真より良いか悪いかは言ってないにっこり)







オレはうんうんって言われて
品定めされた感が…爆笑
(まあお互い様か真顔)







しかし以前から飲もうって話しだったのに
なぜか昨日ゲイ友とたらふく飲み
2日酔いだから飲めんと言われる
(えええ、1ヶ月前からの約束なのに昇天)






オレは今日は飲む!って気持ちだったから
隣で気持ち悪い言われるのも
ただカフェしてるのも正直しらけた昇天








一方、デービスは
「やばい、気持ち悪い」
「でもちょっと回復してきた気がする」







このフレーズをエンドレスリピートしてて
2日酔いに気を遣ってるオレ
申し訳ないけどめっちゃアホくさってなった爆笑








だから、水分しっかり取って
安静にしときなって言って
会って1時間で解散しましたにっこり







しかし
オレはもう飲みたい気持ちが抑えられない!
(オレの3大欲求は睡眠、酒、酒)








そこで、今日の朝にはじめて
いいね、アルバム申請してきた
スマイリー君を誘って飲むことに!
(ゲイのはしご術🪜ニコニコ)



〜続く〜