昨日の夜からスマホアプリの
アメブロにログインできないのは
オレだけでしょうか?悲しい
 
 
 
 
 
 
 
同じメルアド、パスワードで
PCからはログインできるので
アプリの問題だと思うのですが...
(オレだけなら悲しい赤ちゃん泣き)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はえいじくんとデートしたから
すぐ投稿しようと思ったのに
そのためやめましたよだれ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の気持ちを思い出しながら
がんばって書こうと思うので
よろしくお願いします看板持ち
 
 
 
 
 
 
 
昨日はナイモンで出会って
当ブログで紹介した
えいじくん(41歳男性)とデートしてきた
(アプリだと35歳で通す年齢詐称野郎チュー)
 
 
 
 
 
 
 
えいじくんの詳しい紹介は
以前の記事をチェックして頂ければ幸いです
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

えいじくんと初デートキメてる

 

 

 

 

場所は…

横浜中華街ラーメン

 

 

 

 

中華街駅に昼に待ち合わせし

難なくエンカウントできましたびっくりマーク

(すぐ声かけてくれたニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

オレと会った初っ端の感想が

「画像のまんま!!」

「イケメン!かわいい!!」

と野太い声で言われたポーン

 

 

 

 

 

 

 

リアル多めなえいじくんは

画像とリアルが全然ちがう人に

よく騙されるのだという

(お前も年齢詐称してるやん指差し)

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近のえいじくんは

モテ期がきているご様子

(年齢は正直に申告済みとのこと)

 

 

 

 

 

 

 

そのうえで

25歳のイケメンハーフと会って

お盛んなことをしているんだって

(すげぇぇえ不安)

 

 

 

 

 

 

 

それもUSとメキシコのハーフ

2人と交流してる目がハート

 

 

 

 

 

 

 

オレに現を抜かさないで

その2人と真剣に付き合えよ知らんぷり

(オレたちは友達だからいいか真顔)

 

 

 

 

 

 

 

オレももういい歳だし

はよ固定見つけてえぜ指差し

(えいじくんに触発されたニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

二人でそんな近況を話しつつ

ブダマン食べながら

ぶらぶら散歩ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後は焼き鳥屋で乾杯して

夕方に解散するという

健全デートで終わりましたw

 

 

 

 

 

 

 

もっといろいろ書きたいけど

PCだと打つのは楽なのに

なぜか気が乗らないし

これでいっかニコニコ

(てきとーの極み指差し)

 

 

 

 

 

 

 

明日も来週もちがう人と会うので

その時までに

アプリからログインできることを

切に願います昇天