ナイモンアプリでメッセくれる
30代えいじくん(年下)







こんなオレに
お経のように
好き好き言ってくるあんぐり







顔が好き
ノンケっぽいところが好き
楽しくて好き







一方オレは他に推しがいるので
やんわり断り続ける
(オレごときが断ってすんません昇天)







でも断り続けても
全くめげないえいじくん指差し







オレのターンプンプン



「オレ、年上のが好きなのですみません」
と越えられない壁を場に提示キメてる







えいじくんのターン指差し



「オレ実は41歳!よかった年上でデレデレ



しれっと詐称を美化
状態異常回復スキル発動乙女のトキメキ






いやいや
嘘ついてたん?滝汗
(よかったってどんだけポジティブやねん!)







オレも負けずに次の理由を提示
「オレ、自分より背高い人が好きなんです」







やけくそ
えいじさんのターン指差し



「身長ずっと計ってないから伸びてると思う」


妄想と虚構のスキル発動乙女のトキメキ
誰にも止められねえ!







もうここまできたら…
「どんだけぇぇぇ〜ポーン
(頭の中でIKKOさん登場ちゅー)









オレは戦い方を変えることを決意!



自分を下げていこうと思いつく真顔







まず第一弾投下炎



「オレ好きな人にはめっちゃオネェです」
「ノンケっぽくなくなります!」
(すげえ我ながらうまい!ニコニコ)







後手、えいじくんのターン指差し



「ノンゲならかわいいからいいよ」
「オレだけにしとけオネェ出すの」



しれっと
呼び捨てと彼氏面を駆使してきただと…



オレが押されているだと…不安





全く効いてねぇ驚き

すげえよ、えいじさん




オレは41歳と知ってから

えいじくん、えいじさんと

敬称までバラバラになるほど

ぐだぐだなのによ笑い泣き








オレはそれでも諦めねえ




第二弾投下炎

「こんなに話しやすいと親友って感じです」

「こんなゲイ友がほしかった!」




さりげなく

友達確定をアピール!

方向性の誘導を発動乙女のトキメキ








えいじさんのターン指差し




「友達から始まる恋って1番燃える」

「まずは友達OK」




えいじくん屈強な精神発動乙女のトキメキ

どんな状態異常スキルも効かねえ驚き








オレは何とかドローにするのが精一杯で

彼の勝負魂は折れないことを悟った昇天








こんなに折れない愛をありがと!

末永くいいゲイ友でよろしく

えいじさんニコニコ