例の彼と毎日ゲームして
そのあと毎日DMで世間話をしてる




で、ある日
DMも終わるってときに
「ぜひまたお願いします爆笑
と彼からきた




オレからも
「またお願いします」
と返信してそのときは普通に終話





でも、その2時間後くらいに
なにげなくまたDM開いたら
オレの「またお願いします」に対して
ハートのリアクションマークがついてた





ここでも話してる通り…下矢印下矢印下矢印





そもそも男同士の連絡で

ハートのリアクションマークって

なかなか使わないよなびっくり






さらに過去記事みてもらえばわかるけど

彼はオレが男だと知ってるし

ノンバイナリーのことも知っている






それでもハートマークを使うって…

やっぱオレに好意が少なからず

あるのではないか…??(妄想ちゅー唇)






例えば

オレのがめっちゃ彼よりうまくて

寄生しようと企ててるとかならまだしも

彼のがオレよかよっぽど上手い笑い泣き笑






毎日彼から誘ってくれるし

カミングアウト後で彼に利益ないのを

総合的に判断して…デレデレ






そんなあり得ない妄想をして

キュンしているオレがいる酔っ払い笑






ちなみに、彼もオレも休みのときは

9時間も一緒に遊んでましたPC

それ以外の平日も寝る前の2、3時間は遊ぶ






こんなに一緒に遊んでくれるって人

リア友以外でいないし

彼の勘違いを訂正した後もこれだから

あり得ない妄想が…酔っ払い(この妄想が楽しい)






この前は彼の友達と3人でしてるときに

彼の友達のプレイがうまかったので褒めたら

「オレもそれくらいできます!」

って張り合ってたのがかわいかったニコニコ

(ただただかわいい笑)






彼にデレデレしてばっかで

キャリーされっぱなしも悪いので

本気出してちょっとがんばろ筋肉