今日は休みだから暇すぎて
Hulu、ブログ、YouTubeを
サイクルで回してる…ニヤニヤキラキラ



この無駄な時間の過ごし方こそ
究極のリラックス酔っ払いガーベラ



オレはあんま美容については
あげてないんですが…
というか簡単なことしか
全くしてないしあげることないニヤリw



それでも「化粧してるみたいな肌」と
褒められるので
オレの簡単美容術を公開したら…



あの時は
みんなの関心が高いのか
本当に多くの方にご覧頂きました…凝視びっくりマーク
(みんな美意識くそ高ぇぇぇ驚き)



下矢印ちなみにその時の記事はこちら下矢印

もうさ
オレも3⭕️歳にもなると
男だけど美容もそれなりにやりますよちゅー



10代、20代前半は元々ニキビもなく
若さで勝手に肌が新陳代謝して
いつもキレイだったけど
30代になったらそうもいかんのを実感…笑い泣き



オレの1番に立ちはだかった悩みは
20後半から出てきた大人ニキビガーンガーン



それについては
 いろいろ悩みあれやこれややったけど
結局は2つのことで改善
下矢印
下矢印
下矢印
胃腸に負担をかけない(30回は噛むなど)
皮膚科医の処方薬(外用薬、内服薬)



肌の情報って錯綜してて
みんなあれもこれもやらなきゃとなって
正直ちゃんとできてるのってない印象絶望アセアセ



あれやこれややると
どれが自分にあったやり方で
どれが合ってないのかも
客観的事実が曖昧になるから
本当におすすめしません凝視びっくりマーク



特に病院嫌いが1番ダメや笑い泣き



ニキビ、吹き出物などは一応病気になるので
なんだかんだ肌の専門家である
皮膚科医に頼るのが1番だよチューまちがいねぇ



せっかく日本は
国民皆保険制度なんだから
医療機関を頼らないのは
まじでナンセンスてへぺろ



たまに合わない薬出されることもあるよ
でもそれは貴重なデータになって
次はこれを出そうとちゃんと考えてくれる



そして必ず良くなりますおねがいキラキラ



よくならなければ
検索すれば皮膚科医で評判高いところは
あなたの近くにいっぱいあります!



オレは医療従事者で
もともと周りが美容に関心高いのと
美容皮膚科に勤めるドクター、ナースの
知り合いも多くて助かってますデレデレ笑



やべぇ
話が少し脱線してるな…驚きすまねぇ



で、さきほど載せた記事の美容術は
もちろん継続しておりますが…



やっぱそれだけでは
ちょっと追いつけなくなってきてるな
と実感させられることがあり…



それは…
目元とほうれい線…ゲロー



彼がさ
写真を送ってくれるんだよ
下矢印下矢印下矢印



体が締まっててかっこいいけど

オレが関心したのは「肌」キラキラ




顔も体も肌がキレイ酔っ払いラブラブラブラブ




肌がキレイな人を嫌いになる人いる?




!!!!




そんなやつはおりません目がハート

みんなかわいいもの、かっこいいもの

イケメン、美人と

美意識に比例して釣られるのです

(言い方えぐくてすんません爆笑)




で、そんな美の化身のような彼と比べ

オレは体のハリはないし

顔のハリも…驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




肌の美しさは割と自信あるが

背中や尻の肌

顔は目元とほうれん線が気になる…




で、まずは

1番目につく目元、ほうれい線から

アプローチしていこうと思いますびっくりマークw




美容には金かけないのが

オレの流儀なんだが…




美容皮膚科のドクター、ナースに

まじ勧められたので

割と高めだが買っちまった…




のが今さきほど届きました酔っ払い笑

下矢印これです下矢印





目元の皺に効果絶大だと

皮膚の専門家たちがオレに

リアルで勧めてくれましたニヤニヤ拍手




顔洗う右矢印オールインワンパック

右矢印スチーマー(二重丸これがくそ大事)

右矢印しっかり顔や首に馴染ませる

右矢印これ塗る(先生からほうれん線もOKもらう)




あんまオレの方から美容について

いつもは先生やナースに聞かないんですが…




今回は彼に焦らされて(勝手に焦って)

食い気味に聞いたのもあり

くっそ怪しまれた…滝汗泣




彼氏できたってカミングアウトするの

まじ勇気いるよな…

と感じた瞬間でしたゲローゲロー