下の装置装着から3日目の昼 | 30代女性 非抜歯 手術なし 受け口矯正日記

30代女性 非抜歯 手術なし 受け口矯正日記

30代女性の受け口矯正ブログです。外科手術なしでインプラント矯正の予定です。がんばります!

今日も天気が微妙ですね。

さて、起きてすぐに鏡を見ます。






やっぱり黄色い…ガーン←当たり前






起きたら透明に戻ってないかなー、なんて願っていましたが、もちろん着色したままですシラー



さて、痛みですが何もしていない時はほとんどジンジンしなくなりました。

上下の歯があたった時の激痛も和らぎましたアップ

ただ、、、
口内炎が痛い汗

金属の輪っかだけをつけた時もそうでしたが、いつも右下の7番辺りの頬が擦れて痛いです。

大きな口内炎ができています。

左はすこーしだけなのに、やはり顎もおかしかったように右が何かおかしいんでしょうね。




さてさて、歯の痛みが昨日より全然ましなので、

少しなら噛めるかも?

と期待を胸に挑戦してみました。

photo:01



山形名物「だし」です。
怖いので野菜はキュウリだけ。

一口食べてみると、、、




い、痛いあせる




キュウリが噛めません。
噛むと痛いです。
前歯でも奥歯でもダメです。

時期尚早だったようですしょぼん



今夜は素麺を食べてみたいのですが、、、

やめておいた方がいいでしょうか。

安めの素麺を買って、長時間湯がいてふにゃふにゃにしたら食べれますよね?

食べるのが大好きなので、早くコツをつかみたいところです。

ミキサーもあった方がいいのかな?

皆さんのブログを見て勉強してみますメラメラ