下の装置装着から3日目の夜 | 30代女性 非抜歯 手術なし 受け口矯正日記

30代女性 非抜歯 手術なし 受け口矯正日記

30代女性の受け口矯正ブログです。外科手術なしでインプラント矯正の予定です。がんばります!

こんばんは~。

歯の痛みは少しましになってきました。

前歯の上下があたっても激痛ではなく、少し痛い程度になったんですラブラブ

ということで、夜ご飯は何にしようかな~、やっぱり麺が食べたいな~。

ということで、素麺を作りましたナイフとフォーク

photo:01



栄養を考えて、豆腐、オクラ、生卵、ゴマ、かつお節をトッピング。

柔らかくなるよう素麺は長めに茹でています。

さて、一口食べてみると、、、





うーむ。。。
まだちょっと辛いですね汗




欲張って二束も茹でてしまったのにどうしようあせる

オクラも柔らかめに茹でましたが全然ムリですね。

食べ疲れました汗

もっと柔らかくしようとにゅうめんに。

鍋でじっくりことこと煮込みます。

photo:02



見た目はいまいちかもしれませんが、これは食べやすい!

素麺もふにゃふにゃラブラブ!

素麺には申し訳ないですが、当分はこれですね。



それにしても、オクラやキュウリが食べれる日はいつ来るんだろうしょぼん

食べるのが大好きな私にはこの期間はつらいですね。

でも、がんばります!
私の歯も頑張れ~DASH!