重大な勘違い | 30代女性 非抜歯 手術なし 受け口矯正日記

30代女性 非抜歯 手術なし 受け口矯正日記

30代女性の受け口矯正ブログです。外科手術なしでインプラント矯正の予定です。がんばります!

やってしまいました。。。



ラディアンスもワイヤーも着色しないと聞いていたので、実験的に紅茶を飲んだりカレーを食べたりしました。



そして、見事に黄色に着色ガーン
装置装着からまだ30時間後くらいの出来事ダウン



ラディアンスであろうがゴムでとめるんですね。

着色のことを気にしていたこともあり確かに先生が

「ゴムつけるけどいい?」

と聞いてくれていました。

矯正を優先していたので、もちろんOKと返事。

ただ、パワーチェーンとかだと勝手に思い込んでいたので、鏡を見て

「あ、結局つけなかったんだなぁ」

と気楽に考えていました汗



紅茶では着色しませんでしたが、カレーはすごい。

皆さんもお気をつけくださいしょぼん

写真は以下
↓↓↓



















photo:01



見事に全てのゴムがきれいな黄色にしょぼん

比較用に下が装置装着直後
↓↓↓
photo:02



気になる方には気になると思います汗