イベントバナー


最近よく購入してるグローバルワーク



 

 



 

 



 

 



 

 







 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは、あみかです。


タイミングが悪く、高掴みしてた

『ベネッセHD』のジュニアNISAの株。


2023年がすぎたら、一括で終了するしか

なくなるしな、でもマイナスだしなと

悩んでたところに、11月に舞い込んできた

MBOのニュース!


https://diamond.jp/zai/articles/-/1024652 



これは、年内に処分するしかない!

と思い、売りましたウインク


少しですがプラスになってくれて、

本当に救われましたー!



そして、先週には最後の優待が届きました。


今回は、優待最後と言うことで子どもが

希望した『焼き菓子アソート』にしました。


本当は、国語辞典でもなく、和英辞典でも

なければ、辞書が欲しかったのですが

今回も前回と同じ、和英だったのが残念ショボーン


以前にいただいた、国語辞典は

勉強で大活躍しています。


分からない言葉や漢字も国語辞典で

なるべく調べるようにさせています。



今まで、ベネッセさんありがとうございました飛び出すハート




最近のおすすめ購入商品!




お得に試せるので、ほぼ毎月利用してます↓





口コミがいいので、有名ブランド品ではないですが、購入したらとてもお気に入りな美容液になりました!

 

Amazon

 


ユアマイスターを利用してクーラー掃除

しました!


ユアマイスター


ポイ活で、使ってるワラウ!ためたポイントはウエル活に利用してます。

ポイ活ならワラウ

 


チャレンジタッチは、チャレンジタイマーを

アレクサでかけてます。


 

 


進研ゼミ 小学講座

 

パルシステムのトマトが大好き!

ボディーソープもボディクリームも

余計な物が入ってないパルシステムの

オリジナル商品使ってます


生協の宅配パルシステム