イベントバナー


最近よく購入してるグローバルワーク



 

 



 

 



 

 



 

 







 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは、あみかです。


もう10月も終わりが見えてきて、

新しい来年のスケジュール帳を

今年も準備できました!






和気文具さんのJS DIARYを
今年も購入。

もう4年連続お世話になってますラブ

B6変形サイズが通勤バッグにも入れやすくて
便利です。




●お気に入りな点

1.
ウィークリーのページで来月の
カレンダーが見えるところ

2.
紙が真っ白じゃないので、目が疲れにくい

3.
書き込みのスペースが自由!

4.
名前を刻印してくれるので、
貴重感が増すっ!
追加料金で箔押しも可能ラブ

5.
10月末始まりなのが、長く使える。



毎年楽しみにしているスケジュール帳、
来年もガツガツと使わせていただきます!





 私が利用してるのはウィークリーです指差し

 


 

 



 

 



A5はノートの種類が豊富だよ!



 

 



 

 



 

 



 

 


 

子供がクリスマスに欲しがってる
スーパーマリオブラザーズ ワンダー 



お得に試せるので、ほぼ毎月利用してます↓





口コミがいいので、有名ブランド品ではないですが、購入したらとてもお気に入りな美容液になりました!

 

Amazon

 


ユアマイスターを利用してクーラー掃除

しました!


ユアマイスター


ポイ活で、使ってるワラウ!ためたポイントはウエル活に利用してます。

ポイ活ならワラウ

 


チャレンジタッチは、チャレンジタイマーを

アレクサでかけてます。


 

 


進研ゼミ 小学講座

 

パルシステムのトマトが大好き!

ボディーソープもボディクリームも

余計な物が入ってないパルシステムの

オリジナル商品使ってます


生協の宅配パルシステム