シンママのあみかです。
数年前に離婚。

お給料は手取り19万ほど。
イデコで調整しつつ、
児童扶養手当いただきながら、
生活してます。

家はフルリフォームの
築古中古住宅購入。
住宅ローンは毎月4万円ほど。

年間で最低100万を目標に貯金、
5年以内に1000万を
達成するのが目標です。



 


イベントバナー


最近よく購入してるグローバルワーク



 

 


これからの季節にかわいい色のレインコート

 

 


 

シルエットが本当に好き!ウエストもゴムで楽な上に、シルエットきれいに出るって最高!

 

 







 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは、あみかです。


梅雨時期に入って洗濯物も


乾かないですが、先日買った


扇風機が、部屋も涼しくしてくれるし、


洗濯物の隙間に風を送って、生乾きも


防いでくれるなんて、一石二鳥!



一日中扇風機を動かしてますが、


最強で22w。


強さは最大12ですが、常に4なので


電気代も抑えめが嬉しいな。



 

 



 

 



 

 





お得に試せるので、ほぼ毎月利用してます↓





口コミがいいので、有名ブランド品ではないですが、購入したらとてもお気に入りな美容液になりました!

 

Amazon

 


ユアマイスターを利用してクーラー掃除

しました!


ユアマイスター


ポイ活で、使ってるワラウ!ためたポイントはウエル活に利用してます。

ポイ活ならワラウ

 


チャレンジタッチは、チャレンジタイマーを

アレクサでかけてます。


 

 


進研ゼミ 小学講座

 

パルシステムのトマトが大好き!

ボディーソープもボディクリームも

余計な添加物の入ってないパルシステムの

オリジナル商品使ってます


生協の宅配パルシステム