イベントバナー


最近よく購入してるグローバルワーク



 

 


これからの季節にかわいい色のレインコート

 

 


 

シルエットが本当に好き!ウエストもゴムで楽な上に、シルエットきれいに出るって最高!

 

 







 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは、あみかです。


楽天スーパーセールも後半ですね!

今回、またオルビスユードットの
クリーム購入!

このしっとり感は、なかなかないのよ。


オルビスの方だと、多分30代前半くらいまで
いけそうだけど(個人の感想です...)
30代後半ともなると、保湿力が足りないのよ。

40に差し掛かると、保湿力が足りないと、シワ感が...


今回はスーパーDEALを活用しまくりました!


 

 



 

 


 

 



なんと!ポイントバック20%!

 

 






お得に試せるので、ほぼ毎月利用してます↓





Amazonの口コミがいいので、有名ブランド品ではないですが、購入したらとてもお気に入りな美容液になりました!

匂いがなく、ケアの邪魔もしないヒト幹細胞美容液。

毎日使ってますが、シワが薄くなってきている感じ指差し

 

Amazon

 


ユアマイスターを利用してクーラー掃除

しました!


ユアマイスター


ポイ活で、使ってるワラウ!ためたポイントはウエル活に利用してます。

ポイ活ならワラウ

 


チャレンジタッチは、チャレンジタイマーを

アレクサでかけてます。


 

 


進研ゼミ 小学講座

 

パルシステムのトマトが大好き!

ボディーソープもボディクリームも

余計な添加物の入ってないパルシステムの

オリジナル商品使ってます


生協の宅配パルシステム