イベントバナー


最近よく購入してるグローバルワーク



 

 


これからの季節にかわいい色のレインコート

 

 


 

シルエットが本当に好き!ウエストもゴムで楽な上に、シルエットきれいに出るって最高!

 

 







 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは、あみかです。


今回はモラタメのゲット商品を。

前回は抽選での当選でしたが、



今回の商品は送料負担でお試ししました。



今回お試しした商品はこちら



コパトーン 
シークレットチェンジUV 
マシュマロホワイト



色はピンクやイエローなどもありました!



 

  

 

 

 


実際に出してみると、私が使っていた

日焼け止めと比べて、少し柔らかく、

マシュマロのような感じ!

ふわっとしてます。




白いですが、顔に伸ばしても、

白浮きせずに、しっとりと伸びてくれます。


日焼け止めを塗ると、ちょっとべたつく

イメージでしたが、さらさらでした!


今回のお試しは二本でしたが、

容量が少し少なめなので、今年の夏終わりまで

もつといいな。


モラタメが気になる方はこちらから登録↓













無名ですが、とてもオススメな美容液!

匂いがなく、ケアの邪魔もしないヒト幹細胞美容液。

毎日使ってますが、シワが薄くなってきている感じが指差し

 

Amazon

 


イベントバナー



ユアマイスターを利用してクーラー掃除

しました!


ユアマイスター



ポイ活ならワラウ

 


チャレンジタッチは、チャレンジタイマーを

アレクサでかけてます。


 

 

 

 


進研ゼミ 小学講座

 

パルシステムのトマトが大好き!

ボディーソープもボディクリームも

余計な添加物の入ってないパルシステムの

オリジナル商品使ってます


生協の宅配パルシステム