お疲れ様です〜 


まずはポケモンGO!

先日のおひろめ!
惨敗でした😂
辛うじて1位は1つ取れたものの
最低2つはと思ってたのだけれど
XXLが出ない!居ない🫠
あれよあれよと時間は過ぎ去り

場所の選定を誤りました。。。

そして!

ブログを通じて

お知り合いになった

Sさん✨

トレーナーさん

大親友になりました✨ 

いつも都会の素敵な可愛い珍しい

ギフトを贈って頂いたり

レイド招待して頂きまして!

本当にありがとうございます😊

感謝の極みです!!

今後もどうぞ宜しくお願い致します🤗

Sさんのブログ⬇



それから

スマホを替えました😉


これで今は快適に?


ポケモンGO!


を遊んでます(え


そのため???www


ストレージってやつが

もうかつかつでしたし^^;

バッテリーの消耗

アプリ落ちもひどかった😅

数千年以上もお世話になりましたし。。。

この機会に!と思いました🤗


アプリの起動の速さ!

バッテリーの持ち!

(ポケゴーコミュニティでーフルに参戦しても

そすて!充電の速さ!!!w


けど…仕様が変わったので

老兵は、XなどのSNS

アメブロ記事作成に四苦八苦

してますw


仙台フェスまである程度使えるようになりたいな😂