まったり活動、アマカジのコミュニティデイ | S風呂

まったり活動、アマカジのコミュニティデイ

5月7日(火)~16日(木)

やるレイドがない時は、持ってない色違いを求めてダゲキ、クイタランをやってたけど色違いは残念ながら出なかった。

クイタランは野生でも、ちらほら見たけどね。

地域限定の色違いチャンスだったけど、トレードで貰うしかないかな。

カプ・レヒレのレイドは、ダゲキ、クイタランが見つからない時にやる。

もしくは、無料パスも消化出来ずって事が多かったかな。

メガフーディンも、なんもない時にやる程度

横浜のフレンドさんは子育てもひと段落したのか、リモートで良く来てくれる。

休みの日は、シャドウ・レイド

色違いは1匹出てるし、トレードも出来ないから無料パスの消化戦って感じでやってる。

7

5月17日(金)

カプ・レヒレから、レジロックへ

微妙なレイドから、さらに微妙なレイドに・・・・・

イベントでは色違いに出会えなかったが、野生でアブソルと遭遇

これで5匹とかだろうか

初期の頃、アブソルはなかなか色違いが捕れなかったのにね。

5月19日(日) アマカジのコミュニティデイ

昨日の気温は28℃の真夏日から、今日は曇りのち雨な天気

なので、まったりと地元をぐるぐる周回して参戦

結果は、9匹

チャリで街中を流してた割には大漁

進化させて、アママイコ、アマージョへ

来週は、GOFEST2024仙台

メイン会場「七北田公園」の会場マップを自分用に編集

水音の丘、スカイアリーナ、星のパレード、泉の庭園の各エリアにポケストが出来るようだ。

飲み物の販売機は3カ所

伊藤園のブースとか出るにしても、飲み物は事前の用意しとかないとね。

ちょうど公園の中央にチームラウンジやトレーディングエリアが出来るようだ。

Xのフレンドさんも30日で参戦するから、トレードも出来るといいね。

 

12時に駅前で、牛タン定食食べて会場

帰りは21時半と遅めの新幹線だから、ご飯してネカフェで休憩しながら電車待つ感じかな。

GOFESTまでは、なんだかマッタリ

 

毀滅が始まる前に書き終えたぞ!

(・∀・)

 

 
 
 
 
 
 
 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-----------------------------------------------------------------------