お久しぶりです

結局3夜連続投稿はやりませんでした^q^

しかしながら

今回もネタ回です(*´ω`*)

 

㉝.フォールアウト76.伝説の武器1時間で25個以上手に入る裏技

↑11月26日投稿

㉞.フォールアウト76.最強orおススメのパークStrength編

↑12月5日投稿

㉟.フォールアウト76.突然ですがEND

↑12月10日投稿

㊱.フォールアウト76を350時間遊んだ感想

↑12月19日投稿

㊲.フォールアウト76手持ち武器紹介

↑12月22日投稿

㊵.フォールアウト76.1日で爆発武器が6個出た件

↑1月5日投稿

㊶.フォールアウト76.T-51bジェットパック設計図を楽にゲット

↑1月18日投稿

㊷.フォールアウト76.T-51b衝撃補正の設計図を楽にゲット

↑1月19日投稿

 

↑は今までのフォールアウト76の記事です

 

T-51bのジェットパック.衝撃補正の設計図の次は

放射能発生機の設計図でした

他のレアなPA設計図にするか迷いましたが

レア度が微妙でしたので…PAの設計図ネタはやめました^q^

 

 

 

放射能発生機はグラムからの購入です(*´ω`*)

184キャップ…安いな

10000キャップでも分かっている人なら即買いでしょうね^q^

ジェットパックや衝撃補正の時はいらねーと書きましたが

放射能発生機に関しては要ります(*´ω`*)

逆に

えっレベル200超えてるのに放射能発生機持ってないのですか?

さぞかし人が集まる場所で同じ事を繰り返しているだけの

中身がスカスカのアパラチア民なのですね^^

って言われても言い返せない程の絶対に欲しい代物です^q^

 

何故要るのか?

変異RADマラソンに使えるから?

いや違うな…

ぶっちゃけ血清もあるし

今更RADマラソンするようでは(笑)

じゃあ何で絶対に欲しい代物なのか?

 

答えは体力の調整です^q^

血濡れや副腎反応を使う時にRADで調整をすれば火力が出せます

自分のキャンプでそれが出来るって…ヤバいでしょ^q^

ツーショットと爆発の弱体化が決定されており

今後は血濡れ+副腎反応は必須になりますわ

そんな状況になったので

放射能発生機の需要が大幅に上がりました

ツーショットも爆発も弱体化が無かったら

放射能発生機は別に無くても良い代物でした^

 

まぁシンプルにRAD除去装置をキャンプに置いてるのに

RADを増やす装置はないってダサいよな^q^

キャンプに力を入れている俺からすれば

それだけでも価値が有ります(*´ω`*)

ダサすぎて

RAD増やす装置無きゃ…RAD除去装置を置けないもん

何て言うか…簡単に例えると刀

RAD増やす装置が刀とすればRAD除去装置は鞘です

片方しか無かったら…不自然でしょ?

 

何言ってるんだ?コイツ…

グラムからしか購入出来ないのに

持ってて当たり前みたいな事を言いやがってと思われるかもしれませんが

実はグラムは簡単に出現させる事が出来ます

このブログは攻略ブログではないので

詳しくは書きませんけどね^q^

しかしながら

地運が5%天運が95%ぐらいなので俺は二度としたくない

グラム厳選中はほぼ旨みがないからな(´・ω・`)

12月頃はよく厳選をしたけど

1月は旨みを最優先にして

グラムが居たら良いなってぐらいに考えてシフトチェンジしました^q^

なので1月は10回弱ぐらいしか遭ってないかな…

 

これで設計図のネタ記事はおしまいです^q^

3記事とも楽にゲットとタイトルにしていましたが

本気でベンダー巡りをしている層

※数百時間

からすれば何が楽にだよwwってツッコミを入れてくれたと思います(*´ω`*)

冗談抜きでマジで出ませんからね…

やった人間ではないと分からないと思いますが

そして他力本願ではなく

自らの力でベンダーで入手した方なら

言わずとも分かりますよね?^q^

T-51bのジェットパックと衝撃補正を揃えた方なら

まぁこちらからお願いしてフレになりたいですわ(*´ω`*)

何時の時代も1人でゲームをやり続けてきた

時代錯誤オンゲーソロプレイヤーの俺がフレをお願いする…

これ程の確率です…

しかしながら

前にも書いたけど出易くなると思いますよ(*´ω`*)

流石に…現状だとバランスがおかしいもん

PAのランクで言えば

別にT-51bが飛びぬけて強いわけでもないしな

 

最後にベンダー巡りをしている方へ

頑張るなら頑張れ

その道は地獄だけどな

さっさと諦めた方が良いぞ^q^

 

そして俺と同じ苦行を体験をして入手した方へ

お疲れ様です

言いたい事は分かりますわ

本当にお疲れ様(*´ω`*)

もし緩和されたとしても気にしないでおきましょう

どうせ新たな辛い苦行も

お互いにやっているのだから(*´ω`*)

 

では終わりますノシ