久々にフォールアウト76の記事です

フォールアウト76のプレイ時間は

もうすぐで600時間になりますね(*´ω`*)

まぁ面白くはない

オンラインゲームとしては完全に終わっています

※詳しくは350時間遊んだ感想

しかしながら中毒性はあるな

相変わらず

フォールアウトは飽きがこないゲームですわ

こういう中毒性をMHWは見習うべきです^q^

 

㉝.フォールアウト76.伝説の武器1時間で25個以上手に入る裏技

↑11月26日投稿

㉞.フォールアウト76.最強orおススメのパークStrength編

↑12月5日投稿

㉟.フォールアウト76.突然ですがEND

↑12月10日投稿

㊱.フォールアウト76を350時間遊んだ感想

↑12月19日投稿

㊲.フォールアウト76手持ち武器紹介

↑12月22日投稿

㊵.フォールアウト76.1日で爆発武器が6個出た件

↑1月5日投稿

 

↑は今までのフォールアウト76の記事

 

さて本題のT-51bのジェットパックですが

普通にベンダーで売り出されてます(*´ω`*)

ワトガの北にある

フェニックスで3回ほど売られてるを見ました^q^

 

 

 

本音はいらないんですけどね^q^

前回のアプデでコアが回復しなくなったので

かなり希少になりました(´・ω・`)

ジェットパックはコアを無駄に使うだけのお遊びですわ

そう言えば…

レベルがもう少しで300になります(*´ω`*)

なのでなったら記事にします

ではノシ