2夜連続でのネタ回です(*´ω`*)

昨日はT-51bジェットパックの設計図をやったので

今回は衝撃補正の設計図にしました^q^

 

㉝.フォールアウト76.伝説の武器1時間で25個以上手に入る裏技

↑11月26日投稿

㉞.フォールアウト76.最強orおススメのパークStrength編

↑12月5日投稿

㉟.フォールアウト76.突然ですがEND

↑12月10日投稿

㊱.フォールアウト76を350時間遊んだ感想

↑12月19日投稿

㊲.フォールアウト76手持ち武器紹介

↑12月22日投稿

㊵.フォールアウト76.1日で爆発武器が6個出た件

↑1月5日投稿

㊶.フォールアウト76.T-51bジェットパック設計図を楽にゲット

↑1月18日投稿

 

↑は今までのフォールアウト76の記事

 

 

 

コレも前回同様でいらねー(´・ω・`)

何言ってるんだ?コイツ…と思われるかもしれませんが

衝撃補正は極論は要らない

簡単に言えば

戦闘用PAに重量100増えても嬉しくないですよね^q^

エクスカベーターに衝撃補正で重量200増えですよ?

使い分けた方が賢いです^q^

T-51bのステータスは戦闘用なので

火力に少しでもなる物に変えて

エクスカベーターは非戦闘用のアイテム収集コンテナにすれば良い

衝撃補正は確かに便利だが

全てのPAに付けたらどれも中途半端になりますからね(´・ω・`)

 

そう言えば攻略サイトを閲覧した時にコメント欄で

ジェットパックも衝撃補正の設計図が出ねーって書いて有ったが

出ねーって一体何回試したのかな?

まさか…

たったの1000回程度じゃねーだろうな?(´・ω・`)

別にジェットパックも衝撃補正も

極論は要らない

只のコレクションの1つですので

今まで深く考えた事は無かったが

売られる確率は確かに低いな…

両方とも数回しか見た事がないような気がする

多分ですが今後のアプデで出易くなるでしょ^q^

 

そう言えば最近ワトガに人が多いな

アホ共が集ってきて最悪ですわ

お前らはお得意のゴルフ場にでも籠ってろよ(´・ω・`)

俺自身はゴルフ場はほぼ行かないですが

ワトガは稀に行くので人が居るとテンションが落ちる

人嫌いもあるし

シンプルに関わりたくねー

1月に入ってからはゴルフ場に核が落とされても

俺は行かなかったよ(´・ω・`)

理由は雑魚共と無駄に関わりたくないから

なのに次はワトガですか…

そのうちワトガも二度と行かないようになるかもな…

 

影響されすぎだろ

★3の狩場なんて

あそこは人が居なくて

確率もそこそこあって良いのにな(*´ω`*)

ワトガの次はあそこにならない事を祈ってますわ…

 

やっぱフォールアウト76は糞ですね

オンラインは失敗でした

マップ見て人が集まる場所なんて一目瞭然じゃん

つまらねーよ

 

 

 

勿論その場に俺の姿はない

ブラストに居る連中の事を俺はジンバエと呼んでいます

又は低レベ低能雑魚ですね(´・ω・`)

普通に考えて旨いわけないじゃん

あんなに狭い所に15人居てさ

バカでしょ…

あーあ昔はゴルフ場のブラスト旨かったのになぁ

2.3人ぐらいしか居ないってのが普通だったのに…

12月ぐらいから低レベ低能雑魚が増えだして終わりましたけどね

ジンバエが居るおかげで

俺の狩場は荒らされないって考えれば有り難い事ですけど

本音はたまにゴルフ場に行ってみたくなるんだよなぁ…まぁ諦めるけどな(´・ω・`)

ちなみに…

レベル100以下の人の事をジンバエ

レベル200以下の人の事を低レベ低能雑魚

レベル300以下の人の事を地雷

と呼んでおります(*´ω`*)

 

ネタ回はここまで

さて3夜連続は有るのか!?ではノシ