原因不明 | 七実の気持ち ~病気だって楽しくいきたい!~

七実の気持ち ~病気だって楽しくいきたい!~

メンタルの病気になって18年
鬱、強迫性、社会不安、パニック、AC、PTSDなど混ざってます。


様々な症状で制限されちゃってるコト多いけど
それなりに楽しい日々を送りたい!

だから今までの自分もこれからの自分も素直に綴ります。

腰の検査でMRIをしました。
筋肉が炎症を起こしている箇所もありましたが、それが原因ではないようです。。

様子を見ることになったのですが、原因が分からずにこの痛みで様子を見るのは辛すぎる。

日によって痛みや痺れの箇所は違うのですが、一旦症状が出ると、歩くのも座ってるのも辛くなる。おまけに、吐き気も出てきて食欲もなくなる。痛み止めが効かないので、ひたすら耐えなければならない。

首のリハビリもしているけれど、なかなか改善せず…。

体の背面全体が痛みと痺れに覆われていて、体を型どった湿布が本気で欲しいと思う。
唯一、湿布を貼って暫くは症状が軽減しているから。

さて、どうしたらいいのやら。