ようやく | 七実の気持ち ~病気だって楽しくいきたい!~

七実の気持ち ~病気だって楽しくいきたい!~

メンタルの病気になって18年
鬱、強迫性、社会不安、パニック、AC、PTSDなど混ざってます。


様々な症状で制限されちゃってるコト多いけど
それなりに楽しい日々を送りたい!

だから今までの自分もこれからの自分も素直に綴ります。

謎の痛みに診断名がつきました。

「線維筋痛症」

レディ・ガガさんが公表されたと報道のあったその日の出来事です。

画像診断や血液検査でも異常なし。

ハッキリとした痛みがあるのに。。。
体調も悪いのに。。。

どうしたらいいのか途方に暮れ、不意に涙が頬を伝う。

そんな時、夫が線維筋痛症を疑い診察してくれる病院を探しくれました。
すると、自宅近くのリウマチ科で診察していることがわかり、早速予約しました。

症状や期間、検査内容、圧痛点の確認などからの診断でした。

複雑な気持ちですが、前向きに捉えたいと思います。

トラマールOD25mg 
ドンペリドン10mm