本の紹介をします。タイトルは「なんで死体がスタジオに」 です。
生放送の番組直前に死体を発見。その死体には、台本がにぎられており、「撮影をとめるな。」と文字が書かれていました。
生放送という設定で繰り広げられる物語、とてもおもしろかったです。
この著者の本は、これで三冊目です。どれもおもしろかったです。読みやすいし、ミステリーなんだけど、そこまでこわくないというのが、私にはちょうどいいです。
図書館にあと三冊本を予約しています。それも早く借りたいなと思っています。本は、おもしろいですね。頭の中でそのシーンを、想像できます。皆様も読みやすい本から、ぜひ読書をしてみてください。