昨日フォロアーが増えていました。ありがとうございます。
今日は午後から、チーズケーキ専門店に行ってきました。昨日、体重を測ったら人生で一番やせていたので、今日はケーキを二個食べようと、はりきって行きました。喫茶スペースで食べる予定だったけど、あいにく満席だったので、買って帰って家で食べました。ベイクドチーズケーキの塩キャラメルと、バスクチーズケーキのチョコレートを食べました。今、おなかいっぱいで苦しいです。今日は夜ご飯は食べられそうにないです。ケーキを食べておなかいっぱいなんて、なんて贅沢な話でしょう。でも、一週間頑張ったんだからごほうびと思って、ふんぱつしました。
おいしいものを食べると、幸せですね。でも、食べ過ぎると、苦しいから、腹八分目が良いのかなと思う私でした。