今日、第三次審査の発表でしたが、通過できませんでした。でも、私は自分の実力を知っているので、去年投稿した小説では三次審査を通過できないと思っていました。

今、書いている小説がとても良いので、来年に期待します。あと、一年待たないと来年度の審査でどう評価されるかわからないけど、とにかく今書いている小説に集中します。もうすぐ完成で、投稿できます。

自分の実力をもっと高めたいです。今回書いている小説は、今まで読書をしてきてたくさん勉強したので、少しは成長していると自分でも思っています。「来年こそ」という気持ちです。絶対に私の書いた小説がいつか書店にならび、たくさんの人に読んでもらえることをあきらめずに目標に頑張ります。