チョコミントの大人パフェ♪ | Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

フェイクスイーツ と日常の小さな幸せ(*´∀`*)

昨日は西武池袋本店7階サンイデーワークショップに行ってきましたキラキラ

講師はクレパテ同期の仁科先生ラブラブ
約2年ぶりの再会におもわずハグチュー
同期が講師等で活躍している姿が励みになったことも、またフェイクスイーツを始めようと思ったきっかけの1つでもあります。

12月のワークショップ
チョコミントの大人パフェパフェ
を受けましたキラキラ

どういう表現をしたくて、この材料や道具を選んだのか…などのポイントや、先生がご持参くださったパーツの作り方など、丁寧で暖かみのあるご指導で、ホント楽しく作ることが出来ました照れ


この色合い!!
冬に涼しげ?!と思いがちですが、氷や雪の結晶など冬を感じる色でもあり、お部屋にも映える思います爆笑


スグリの中には種が入っていて、透けてくるのが楽しみラブラブ

とても素敵な大人パフェでした照れ