池袋コミカレ【アート・クラフトマーケット】に行ってきました♪ | Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

フェイクスイーツ と日常の小さな幸せ(*´∀`*)

11月13日から開催中の
池袋コミュニティ・カレッジ40周年記念
【アート・クラフトマーケット】に行ってきましたラブラブ

以前こちらで、『フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座』を受講し、柳先生に教えて頂いたことがあり、ちょっぴり懐かしくなりましたおねがい

【アート・クラフトマーケット】の中で、陶芸やクラフトなどたくさん素敵な作品が販売されていました!
「かわいいフェイクシーツのレシピ」講座から、講師の柳先生、クレパテ同期で副講師のなんば先生、生徒さんの作品がケースに並び、一際目立っていましたショートケーキキラキラ

私が見ている間にも何人もの方が足を止め、「本物みたいね~」「美味しそう~」「これ食べられないの?」と驚きの声を上げていました爆笑

フェイクスイーツってやっぱりいいなぁー、見てるだけでわくわくするなぁーと改めて実感したNonでした照れ




池袋コミュニティ・カレッジ40周年記念
【アート・クラフトマーケット】
▪️会期:2019年11月13日(水)-12月17日(火)
▪️時間:11:30-18:00(月~土)
※日曜日と最終日は16時終了
▪️会場:池袋コミュニティ・カレッジラウンジ&ギャラリー  西武池袋本店別館8階