新宿区イベント終了♪ | Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

フェイクスイーツ と日常の小さな幸せ(*´∀`*)

秋も深まり昨日今日は天気も良く絶好の行楽日和でしたね!紅葉など見に行かれた方も多かったのではないでしょうか🍁

昨日行われた新宿区のイベントの中で、ワークショップを開催させていただきました!

お子様の参加もあり、初めてフェイクスイーツに触れた方が多く、「自分で作れるなんて感動!」「とても楽しかった!」との感想をいただきましたニコニコ

久しぶりのワークショップでドキドキでした!


最初は恐る恐る?!粘土をこねていましたが、段々慣れて手際よくなっていました!

これを機会にこれからもフェイクスイーツに興味をもっていただけたら嬉しいです!