新宿区のイベント♪ | Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

フェイクスイーツ と日常の小さな幸せ(*´∀`*)

久しぶりの更新です!!Nonですニコニコ
フェイクスイーツはしばらくお休み状態でしたが、また少しずつ再開出来ればと思っていますラブラブ

直前のお知らせになってしまいましたが、明日、新宿区のイベント、新宿の魅力が詰まった屋内フェス「新宿区若者のつどい2019」の中で、「フェイクスイーツ体験教室」をやらせて頂きますキラキラ

「新宿区若者のつどい2019」の詳細はこちら↓




カップケーキのメモスタンドカップケーキ

トッピングのフルーツは用意していますウインク
イチゴかバナナを選んでいただけますバナナいちご

初めてでも簡単に作れちゃいますキラキラ

そして、イベントの中でアンケートに記入していただくと、ガラポン抽選会に参加出来、もれなくスイーツ(本物)がもらえちゃいます!!
運が良ければ豪華景品が当たるかも爆笑

お時間があれば是非~ウインク