結果オーライ♡ | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡


おはようございます照れ





ひとり遊びしたまま寝ちゃって驚き


あろうことか、旦那に電★マ発見されるも

土曜の夜は何も起こらなかった我が家ショボーン


昨夜は珍しく、私がベッドに入って

5分もしないうちに寝室へ来た旦那キョロキョロ


あれっ?今日は出してないん?

(๑ಡ᎑ಡ๑)ニヤ〜♡

良くも悪くも旦那の性格上、

ずっとこの先言われ続けるような気がする

スル気が無くてもねガーン


ん???

ちょっとトボけてみました驚き


明日も仕事だし、しないんやろなぁ〜


なんて思いながら目を瞑って…

やっぱり何も始まらないショボーン


あと10秒待ってみよう


自分の中でカウントダウンが始まります笑い泣き


10.9.8......3.2.1.0泣


まだ、寝息は聞こえてこないし

とりあえずくっついて🍄に手を当てると

( ・ω・)フムフム、イケる笑


寝てもいいから、舐めていい?

自分でもめちゃくちゃなこと言ってんなー

と思いつつもえー


ふ、ふぅ〜ん(う、うぅ〜ん)


口の中でバンバン、膨張する🍄キラキラ


で、しばらくしてもう勝手に跨りました酔っ払い


旦那もさすがに覚醒びっくり


サクっと終えて二人でシャワーを浴びに飛び出すハート

順番に別々で、、だけどね泣き笑い


ちょっと無理矢理だったけど

やっと気持ちもオマ.タも

落ち着いたみたいラブ

た、たぶん笑