ほんの少し反省… | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡


おはようございます照れ

こちら本降りではないけど☔️降りデー
気温も湿度も高くて
お風呂の中にいるような感じの朝ですネガティブ


今日は仕事がお休みな旦那ニコニコ
昨日は帰ってくるなり

腹減ったー!!

と言いながらも疲れと眠気で
ご飯も食べず、お風呂にも入らず
その辺の床で寝ちゃってるチーン

旦那の仕事はほぼ肉体労働💪🏻
デスクワークもあります💦

なかなか起きてくれなくて…
こっちも家事が片付かないから
ちょっと、イライラしちゃうえー

少しだけキツく言ってしまって
危うく喧嘩になるところでしたショボーン
ギリ、セーフ_( ˙꒳˙ )_

でも考えたら私が昨夜
付き合わせちゃったからよねショボーン
と少し反省タラー

やっぱりちゃんとタイミングや
その次の日のことも考えないと
もう、若くもないし真顔
と思った夜でした
|柱|ヽ(・_・`)反省…