2024/06/25 | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)

こんにちは照れ
どんよ〜り、お天気で頭が重い火曜日ですショボーン
頭痛が無いだけ、まだマシかなニヤリ


ブログを書くようになって
一ヶ月!!
と、思っていたら明日で一ヶ月でした泣き笑い
我ながらテキトーだな笑い泣き

自分のブログなので書きたいことを
書いていますアセアセ
でもそれなりに言葉を選びながら
一応、これでもねキョロキョロ
みなさんのブログにお邪魔して
コメントをさせてもらう時は
もっと言葉を選んでる書いているつもりです
ほんまか物申すと思われたらすみません

でも、親しき仲にも礼儀あり!!
ましてや、ブログ、言葉だけの世界
顔が見えない分やっぱり難しいなぁ〜と
感じている今日この頃です真顔
失礼なことを書いてしまってないか…
気になりだしたらキリが無い

そして言葉の持つ、温かみ?も
めっちゃ感じている今日この頃です真顔
って、どっちやねーん笑い泣き


自分から飛び込んでいったご縁
皆さんのほうから来ていただいたご縁
言葉だけの世界でこうして
繋がることができて嬉しいし
書いてある言葉から少しずつ
その方を頭の中でイメージしていくのも
実はめちゃくちゃ楽しい爆笑
リアル世界とはまた違った
私の息抜きの場です飛び出すハート

自分でも予想通り、ちょっと何が言いたいのか
まとまりの無い感じになりましたが
これからもよろしくお願いいたします笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、明日は仕事が休みの旦那に
密かに休みを合わせてみましたニヤニヤ
でも旦那には伝えてません
( *¯ ꒳¯*)ムフフ
どうなることやら滝汗





大切な人に

愛してるよ〜

好っきゃでぇ〜

伝えてますか?


わたしゃ、言えてません笑い泣き