なかなか始まらない… | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)

こんばんは照れ

昨夜の夕方、旦那に

明日、オレ車使いたいから
パート行く時に車入れ替えてなえー

と言われ、一瞬固まった私滝汗

明日は休みなの〜

とはこの時点で言えず
タイミングを探してましたダッシュ
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

夜中になってゆったりパソコンで
YouTubeや漫画を見てる旦那
今だ!!と思い、近づいて

(。≖ˇωˇ≖​。)じー

それで察した旦那氏びっくり

なん?明日休みか?

それからは明日の予定を聞きながら
私のリクエストも飛び出すハート

ウチの子たちは鰻が嫌いで食べませんガーン

だから年に一回くらいは旦那とランチで
鰻を食べに行ってるのϵ( 'Θ' )϶

土用の丑は7月かな?
あまりその辺は気にしないからニコニコ

これから本格的に暑い夏が来る前に

今回は私が奢るから鰻食べに行かへん〜?
いつもは旦那が支払いしてくれるけど
たまにはねニヤリ

ほな、オレ特上でϵ( 'Θ' )϶
って遠慮せんかーいむかつき

そんな会話をしながらズボンの上から
バイィーンな🍄枕してもらったりラブ

やっとベッドに行ったけど
めっちゃ眠たそうな旦那

じゃあ明日、しようねラブラブ

バイィーンな🍄を握りしめたまま
モンモンしてた私笑い泣き
もう、寝息たててる旦那

こんなんで私、寝れるかな…
って思ったけど…



秒で爆睡したみたい笑い泣き