第????回目の? | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡

おはようございます照れ
てっきり☔️かと思ってたら晴れましたびっくり
湿気でベタベタするけど
今週もぼちぼちがんばろう💪🏻


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ウチは10代からのお付き合いですおねがい
それこそ、10代の頃は
会えば一回とは言わず、2回♡3回♡
最高5回♡かな笑
お猿さんのようにシテました🐒
ってお猿さんに失礼か笑い泣き

でも若い頃は今みたいな
安心感、幸福感、満たされた感は
なかったような気がするな〜


!!

ふと、次のチョメりんこ大会は
第????回大会になるんだろーってねキョロキョロ
そして、あと何回繋がれるんだろキョロキョロ

って、おパンツにパー突っ込んで
チン🍄ポジをどうかしてる?
旦那の寝顔を見て思った昨夜でしたニヤニヤ




抱き合う度にほら
また君 増えていく
君が想うよりも
僕は君が好き

どこかでそう、想ってくれてるといいなおねがい

チャゲアスなつかしぃ〜泣き笑い