ペンギンの続きから



①はこちら







ペンギンの餌タイム!!

一匹のペンギンがなかなかお口の中に入らなくて、飼育員さん、一生懸命お口の中に入れてあげていました!それぞれのペンギンが満遍なく食べているかキチンとチェックしているんだなぁ〜




シャーク押しなのかシャークが良く見かけました。魚しっぽ魚からだ魚あたま






みんなだいすきエイことStingray。

きみは英名もかっこいいですね。




そしてまたシャーク




なんとスポイトでクラゲに餌あげてました。



あのふわふわの丸い中に入るように下から入れてましたよ。赤いプランクトンのような餌?





貫禄がすごい










ごはんはプーケットセントラルフロレスタ内でお肉を食べました。こちらも食べ慣れたお味






同じ場所で2回目のエルパト









入り口から入ってエルメスに向かう途中にいたおっきいくまさん






ホテルへ帰還



フロントでもらった飲み物。これさっぱりしていて美味しかった〜





エステやりたかったのですが都合のよい時間があいておらず諦め。




そしてまたホテル移動笑い泣き(この旅二か所目のホテルと同じ場所へ)




飛行機を先にとってしまったために、ホテルがちょうどよく連泊で空いていなかったので致し方ないプラン。





区切りが良いので次は続く




PR






虫除けと日焼け止めを兼ね備えたアロベビー



ホテルのドアノブにこれ



【HIS】旅行プログラム